Galler(ガレー)で「大人ハロウィン」。ベルギー王室御用達チョコレート・Galler(ガレー)のハロウィンパッケージが登場

加藤貿易株式会社のプレスリリース

 

 

ミニバー24個入りミニバー24個入り

年々盛り上がりをみせるハロウィン。

ハロウィン用のお菓子を街で見かける機会も増えてきましたね。
Galler(ガレー)がご提案したいのが「大人ハロウィン」
ハロウィンのお菓子もこだわりたい大人におすすめなのが、このGallerチョコレートハロウィンパッケージです。
気分を盛り上げるハロウィンのデザインと、パーティ等でみんなで楽しめる24個入り。
配りやすい個包装なので、配り用にもおすすめです。

​ベースのチョコレートがミルク、ダーク、ホワイトの11種類のフレーバーが入っているので、みんなで色々な味を味わうのも楽しいですね。

 

■Jean Galler(ジャン・ガレー)について
【天賦の才が生み出すその宝石。】
1976年、21歳の若さで自らのチョコレートショップを設立したジャン・ガレー。
その品質が認められ、1994年には異例のスピードで「ベルギー王室御用達」認定を受けます。
以来、ベルギーの伝統的なチョコレート作りを世界に広めるべく、厳選された素材のみを使用した『最高級品質のチョコレート』を作り続けています。
 

■Galler(ガレー)について
ガレーのチョコレートは、厳格な諸条件と審査に合格し、公式に王国が認定したチョコレートです。
ベルギーチョコレートの中でも一粒ずつのサイズが小さめであることが特徴です。
これはひと口で味わって、その独特で魅力的な口溶けを楽しんでいただくためのこだわりです。
材料配合の絶妙なバランスにより、チョコレートや、その中に包み込んだ素材の味を最大限に引き出しています。
香料や着色料などの人工的に作った添加物は一切使用しておりません。

■【ハロウィンパッケージ】ミニバー24個入り
価格 3,348円(税込)
商品サイズ: 25.5×25.5×1.5cm
内容量:288g
総重量:427g
 

今年のハロウィンはGallerとともに大人ハロウィン。今年のハロウィンはGallerとともに大人ハロウィン。

●Galler(ガレー)公式オンラインショップ
http://galler.jp/

●Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B07HMQLS1C

加藤貿易オフィシャルサイト
http://katotrade.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。