「第1回まちだパン祭り」 町田マルイで期間限定で開催!

株式会社丸井グループのプレスリリース

町田マルイ(株式会社丸井、本社東京都中野区、代表取締役:青野 真博)2Fイベントスペースにて、「第1回まちだパン祭り」を期間限定で開催いたします。

普段は、町田マルイでは購入できないパンが集合!人気店の「コッペパン」や「ベーグル」「あんぱん」「カレーパン」など、さまざまな種類のパンが一度に楽しめます。また、パンのスプレッドや肉、魚など、さまざまな料理に使用できる「万能調味料」や「ジャム」なども販売いたします。

● 店舗の一例

コメダ謹製(コッペパン)
どこか懐かしくも、新しい「コッペパン」。パンの“やわらかさ”にとことんこだわり、少し白めでしっとりとした食感が特徴です。コメダのおいしいパンづくりへのこだわりをぎゅっとつめこんだ「シロコッペ」は、全6種類の中から、お好みの味をお楽しみください。期間限定の「とちおとめいちごミルククリーム」も販売いたします。
 

オギノパン(丹沢あんぱん)
「丹沢あんぱん」は、オギノパンの立地する神奈川・丹沢山系にちなんでつくられた「あんぱん」です。
薄皮の自家配合のブリオッシュ生地は、コクのある北海道産の小麦「きたほなみ」を使用し、「しっとりした食感」にこだわりました。和菓子餡を包んだ、ちょっと贅沢な「あんぱん」です。
 

食パン工房 春日(食パン)
フレッシュバターと、乳脂肪分の濃い高級生クリームを贅沢に使用した「春日」。耳まで柔らかく、口どけの良い、しっとりとした食感が特徴です。季節やその日の湿度に応じて細かく調整し、小麦本来のうま味を大切にするこだわりの製法で焼き上げております。まずは「そのまま」食べてしっとりと、そして「トースト」してサクっと、その食感の違いをお楽しみください。
 

BAGEL&BAGEL (ベーグル)
厳選された小麦と、こだわりぎっしりの素材でつくられた「ベーグル」。
食感は「しっとりもちもち」で、冷凍により約30日の保存が可能です。
噛めば噛むほどに口の中に広がるうま味と、ほのかな甘さのハーモニーをお楽しみください。
 

コボコボドライブイン(天然酵母パン・生シフォンケーキ)
小さなお子さまからご年配の方まで、どなたにでも喜んでいただける、こだわりの「天然酵母パン」と口どけのよい「生シフォンケーキ」をお届けするコボコボドライブイン。毎日安心してお召し上がりいただけるよう、生地には、合成物質などを一切使用していない、自然豊かな小麦の風味を感じられるパンです。
 

髙久製パン(カレーパン)
神奈川県平塚市の創業97年を誇る老舗。“食の安全”や“本来の味”にこだわり、どこか懐かしくてホッとする味のパンを販売しております。「弦斉(げんさい)カレーパン」は、カレーパングランプリ2018東日本揚げカレーパン部門にて最高金賞を受賞した、湘南平塚名物です。生地にお米を混ぜ、ルーには福神漬けを入れた、カレーライスのようなパンです。

 

Dressing Sisters(生ドレッシング)
⾷べることが⼤好きな姉妹がみなさまにお伝えたい味、完全ホームメイドの「⽣ドレッシング」は、栄養士の⺟のオリジナルレシピで、有機、⾃然栽培のフレッシュな果実を搾り、“添加物不使⽤100%Natural”のカラダに優しい素材でつくられています。サラダドレッシングとしてだけなく、パンのスプレッドや肉、魚など好みの食材にかけるだけで、万能調味料やソースとしても大活躍!そのほか、「ビーガン商品」や農薬不使⽤の「フルーツジャム」も販売いたします。

※写真はイメージです
※数に限りがございます。売り切れの場合は、ご容赦ください
※製造状況により、毎日入荷のない商品もございます
※掲載内容は予告なく変更、中止となる場合がございます
 

  • 開催期間 :3月1日(月)~3月7日(日)
  • 開催場所 :町田マルイ 2F イベントスペース
  • 営業時間 :10:30~20:00(最終日は19:00まで)
    ※営業時間は変更となる場合がございます
    ※なくなり次第終了

▼町田マルイ
https://www.0101.co.jp/052/

▼丸井
https://www.0101.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。