2021年3月「都会の農園バーベキュー広場」リニューアルオープン!

株式会社デスティーノのプレスリリース

株式会社デスティーノ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:乃美徹則、以下デスティーノ)は2021年3月1日(月)に都会の農園バーベキュー広場(https://cityfarm-bbq.com/)をリニューアルオープンいたします。

ダイバーシティ東京プラザ屋上にて、ドリンク・食材持込OKな本格バーベキューはもちろん、お台場デート、ファミリー利用にもおすすめの注目バーベキュースポットです。

また、雨でも安心の「テント付き本格バーベキューエリア」や、「少人数でのお食事利用におすすめのバーベキューテラス席」など、コンセプトの異なった6つのエリアが存在し、「何度来ても楽しめる手ぶらバーベキュー場」となっています。
また、コロナ過でもお客様がお楽しみいただけるよう各エリアとも1区画の収容定員数を減らしての対策をしております。屋外施設なのでその点も安心です。詳しくはhttps://cityfarm-bbq.com/covitをご確認ください。

リニューアルポイント①
新たにキャンプ区画が新登場!

2~8名さままでのお手軽キャンプ区画が登場♪ 家族や友人同士など、気軽にキャンプ気分が体験できる区画です。遠くに行かなくても、テントや器材・食材の用意をしなくても手ぶらで手軽にキャンプ気分が楽しめますよ!
ホットサンドメーカーやスキレットなどアウトドアグッズも標準装備でございます。

リニューアルポイント②
BBQ会場に併設されている農園で収穫体験ができます!

 

BBQ場に併設されている都内最大級の貸農園「都会の農園」があります。https://www.city-farm.jp/
農園で育てた野菜を収穫できる体験プログラム!! 季節に合わせた野菜を収穫してBBQをお楽しみいただけます!春はサンチュやブロッコリー、夏はピーマンやナスなど とれたて野菜の味は格別ですよ。
5月には屋上農園に田んぼが出現します!
田植えや秋には稲刈りのイベントも予定をしております。
また、通年で手作りピザ作り体験もご用意しております。
都会の農園で育てた野菜を収穫して、手作りピザを作ってみてはいかがでしょうか。
食育の一環でスタッフが野菜の豆知識など話しながら進めますので大人も子供も楽しめますよ。

※収穫する野菜種類・数量の指定はできません。  ※1日5名様限定メニューです。お早めにご予約ください。

リニューアルポイント③
本格アメリカンBBQを楽しめる器材が付きます!

ソファータイプのプレミアム区画ではBBQコンロがリニューアルしました!ウェーバー社のチャコールグリルを使って本格アメリカンBBQスタイルが楽しめます。
火力となるコンロは、オーブン利用が出来る蓋付きコンロです。これによりさまざまなBBQレシピを堪能できる本格BBQ区画となっております。

リニューアルポイント➃
ドリンク飲み放題のメニューが100種類に増えました!

『オールドリンク飲み放題プラン』は、以下、驚愕の100種のメニューが全て飲み放題の対象となります。『ソフトドリンク飲み放題プラン』は、アルコール・ノンアルコールを除く全ドリンクが対象です。
もちろん、単品注文(300円~)も全商品OKなので、飲み放題ではなくても豊富なメニューをお楽しみ頂けます。
ビール、ワイン、サワー、カクテル、焼酎、なんでもそろっています。
重たいドリンクを運ばなくてもお楽しみいただけるメニューをご用意いたしました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。