【動画あり】「伝説の家政婦」タサン志麻さんが「クリープの徹底活用レシピ」を考案!

森永乳業株式会社のプレスリリース

伝説の家政婦タサン志麻さん考案!クリープ徹底活用レシピ:http://www.creap.jp/katsuyou/

「クリープ」に対するご意見につきましては、日頃「クリープ」を使っていただいているお客さまの中でアンケートにご協力いただいた4,475名の調査結果を集計しました。
その結果、約7割の方が10年以上ご愛用いただいているクリープ歴の長いお客さまである一方、ご意見の中に「他の活用法を知りたい」、「コーヒー以外の使い方が分からない」など、コーヒー以外での活用法についてのご意見が、7割以上の方から寄せられました(※)。
そこで、タサン志麻さん考案の「クリープ徹底活用レシピ」を通して、皆さまのご相談にお答えしていきます。
また、アンケート結果の詳細は、レシピサイト内のコンテンツ「みんなの声」のコーナーでご紹介しておりますので合わせてご覧ください。※当社調べ 2018年7月23日~30日
タサン志麻さん考案の『伝説の家政婦タサン志麻さん考案!クリープ徹底活用レシピ』で、「クリープ」の新たな楽しみ方をお試しください。

◆タサン志麻さんによるレシピ動画

詳細はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20180926-4127.pdf

◆クリープ徹底活用レシピ
タサン志麻さんには、「コーヒー以外の活用法を知りたい」、「子どもと一緒に作れるお菓子レシピを知りたい」「クリープならではの濃厚さとまろやかさを活かしたレシピが欲しい」などのご相談にお答えするためのレシピ6品を考案していただき、そのうち3品は実際に料理しているレシピ動画を通してわかりやすく解説していただいております。

クリープホワイトカレー

トマトクリープパスタ

鶏の味噌クリープ煮

具だくさんふんわりクレープオムレツ

ほうれん草とベーコンのクリープスープ

クリープフラン

【タサン志麻さんよりひとこと】
料理にクリープを入れることで、自然な甘みとコクを出すことが出来て奥深い味わいになります。
私もクリープといえばコーヒーというイメージがあったのですが、とっても使いやすいので、私もクリープを料理に愛用しています。

レシピサイト『伝説の家政婦タサン志麻さん考案!クリープ徹底活用レシピ』について
<サイト概要>
サイトタイトル:『伝説の家政婦タサン志麻さん考案!クリープ徹底活用レシピ』
URL:http://www.creap.jp/katsuyou/
公開日時:2018年10月1日(月)11時より

日頃「クリープ」を使っていただいているお客さまから集まった「クリープ」に対するご意見に、「伝説の家政婦」タサン志麻さんが答えるレシピを公開します。「コーヒーに入れる」以外のクリープの使い方を主婦の味方ならではのレシピを通して「クリープ」の活用法をご提案いたします。

<「伝説の家政婦」タサン志麻さんについて>

 

フランスの老舗フレンチレストランで3年間勤務し、帰国後は人気三ツ星フレンチレストランや飲食店で15年間勤務。その後、家事代行マッチングサービス「タスカジ」に登録し、1年足らずで定期契約顧客数トップを獲得。予約表に登録すると30分以内に予約が埋まり、「予約が取れない伝説の家政婦」と呼ばれるようになる。

<商品概要>

商品名:クリープ
「クリープ」は、日本で唯一、ミルクから生まれた成分を原料にした粉末クリームです。(2018年9月時点)
当社独自の技術によって、香料や着色料を使わない製法を実現しています。だから安心してお使いいただけます。
ミルクの美味しさをギュッと凝縮していますので牛乳よりも濃厚です。だからコーヒーや紅茶にはもちろん、料理にも有効にご使用いただけます。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。