「ナッツ リッチ グラノーラ」(3月8日発売)

日清シスコのプレスリリース

まるで、専門店のグラノーラ!「ナッツ リッチ グラノーラ」を2021年3月8日(月)に新発売

日清シスコ株式会社 (社長:豊留 昭浩) は、「ナッツ リッチ グラノーラ」を3月8日(月)に全国で新発売します。



専門店風 “ザクザク食感” のシリアル生地に、まるごとナッツがたっぷりおいしい!


昨今の巣ごもり生活による暮らしの変化から、「栄養バランス」「簡便性」「保存性」などに優れたシリアルは、その価値があらためて評価され、家庭における需要が大きく伸長しています。また、近年の健康志向、簡便志向を背景に、おいしくて良質な栄養素を含むことで知られている「ナッツ」が注目されています。
昨年、弊社が発売した「ナッツ リッチ グラノーラ」は、ナッツの “まるごと感” と “ボリューム感” で人気を博したことから、ご好評にお応えして今年も発売します。
オーツ麦が主体のやさしい甘さとコクのある味わいのシリアル生地は、専門店のグラノーラをイメージした “ザクザク食感” が特長です。丸ごとのアーモンドをはじめとする5種類のナッツが贅沢に入り、牛乳やヨーグルトと一緒に食べるのはもちろん、そのままでおやつとしてもおすすめです。
日清シスコが提案する “たっぷりナッツ” の贅沢グラノーラを、ぜひお試しください。

商品特長

・オーツ麦が主体のやさしい甘さとコクのある味わいで、専門店で買えるグラノーラをイメージした “ザクザク食感” のシリアル生地
・5種のナッツ (アーモンド、くるみ、カシューナッツ、ココナッツ、パンプキンシード) がたっぷり
・食物繊維たっぷり、9種のビタミン、鉄分入り
・牛乳やヨーグルトと一緒に食べるのはもちろん、そのままでおやつとしてもおすすめ

商品概要

商品名 ナッツ リッチ グラノーラ
内容量 160g
JANコード 4901620164720
ITFコード 14901620164727
荷姿 8×3合
希望小売価格 350円 (税別)
発売日 2021年3月8日(月)
発売地区 全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。