『桃屋』との刺激的コラボ!『桃屋 食べる調味料』シリーズをベビースターで

株式会社おやつカンパニーのプレスリリース

株式会社おやつカンパニー(本社所在地:三重県津市 代表取締役社長:手島文雄)は、株式会社桃屋(本社所在地:東京都中央区、代表取締役社長:小出雄二)の「食べる調味料」シリーズのコラボ商品として、「ベビースタードデカイラーメン(桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油味/桃屋のしびれと辛さががっつり効いた麻辣香油味)」2品​を2021年3月1日(月)より企画限定商品として全国にて発売します。

■あの味わいを食べ応えのある幅広麺で!『桃屋』との刺激的コラボ
食べ応えのある幅広麺のベビースタードデカイラーメンで表現したのは、2009年に“食べるラー油”として爆発的なヒットを記録した『桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油』と、その10年後の2019年に発売された『桃屋のしびれと辛さががっつり効いた麻辣香油』の2品。麺の生地にそれぞれを練り込むことで、刺激的な味わいに仕上げています。
「ベビースタードデカイラーメン(桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油味)」は、麺の生地に「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」を練り込み、フライドガーリックやフライドオニオンなどの香ばしい具材の旨味と、ほど良い辛さのラー油の風味が香る味わいに仕上げています。
「ベビースタードデカイラーメン(桃屋のしびれと辛さががっつり効いた麻辣香油味)」は、麺の生地に「桃屋のしびれと辛さががっつり効いた麻辣香油」を練り込むことで、山椒と唐辛子のしびれる辛さと、焦がしにんにくの香ばしい風味がしっかりときいた、パンチのある刺激的な味わいをお楽しみいただけます。
『桃屋』と『ベビースター』の旨くて辛くてしびれるコラボをご堪能ください。

【商品概要】
商品名:ベビースタードデカイラーメン(桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油味)※画像左
    ベビースタードデカイラーメン(桃屋のしびれと辛さががっつり効いた麻辣香油味)※画像右
内容量:66g
価   格:オープン価格(店頭想定価格:130円税別)
発売日:2021年3月1日(月)全国のコンビニエンスストア
            2021年3月8日(月)全国の一般スーパーマーケットなど
           ※取扱い状況は企業および店舗により異なります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。