同じ年、同じ農園、同じ品種のリンゴなのに 1本1本味が異なるリンゴジュース『前途洋々』新発売!

三起旅行株式会社のプレスリリース

~「門出」「節目」「成就」への寿ぎの気持ちを贈る~

三起旅行株式会社(東京都板橋区、代表:柴田 英樹)は、お祝いのキモチを形にして届けることができる縁起のいいリンゴジュースセット『前途洋々』(ぜんとようよう)を新発売いたします。

オンラインショップ: https://zen-to-yo-yo.com/

前途洋々1

本商品は、台風や冷たい北風にも耐え、完熟ギリギリまで木になり続けたりんごのみをもぎ取って作った縁起物のリンゴジュースです。りんごは古くから栄養価の高い食材として知られ、「1日1個のりんごを食べていれば医者にかからなくて済む」というイギリスのことわざもあるほどです。香りでリラックスする人も多くいます。通常は完熟前に収穫し、あるいは市場に流通できないリンゴを混ぜ合わせて作られることが多いリンゴジュースですが、本商品はそのまま贈答用として販売できるリンゴのみを完熟度に合わせて収穫し、収穫した時期ごとにそれぞれ搾汁して完成させた、同じ年、同じ農園、同じ品種のリンゴを使ったジュースでありながら、3本すべてが味の異なる大変希少なリンゴジュースのセットです。
人生の門出、節目、希望が叶った時に、大切な方のお祝いに、会社のお祝いに。寿ぎの気持ちと未来への応援の気持ちを伝えるよすがとなれましたら大変嬉しく思います。

~『前途洋々』の特長~
(1)青森県五所川原「うめだりんご園」の収穫するまで木の上で育てた完熟りんごのみを搾った縁起物のリンゴジュースでお祝い事に最適です。

(2)収穫時期を3回に分け、収穫した時期ごとにそれぞれ搾り、同じ年、同じ農園、同じ品種から作ったリンゴジュースでありながら3本それぞれが全く異なる味わいを持つ商品です。

(3)ラベルの中にはそれぞれの収穫時期に合わせて一、二、三の文字が隠れています。

~『前途洋々』に込めた想い~
りんごの花言葉は「選択」。人も会社も選択の連続で未来が形作られます。大切な方の未来が前途洋々であることを願い、門出、節目、成就、それぞれのタイミングでそれぞれの味わいを飲み比べ、あるいは1本ずつ飲んでほしいという想いを込めてひとつひとつ製作しています。

【商品概要】
商品名 :「前途洋々」
原材料 :りんご(青森県産)、ビタミンC
価格  :8,000円(税込) ※風呂敷お包みなし7,000円もございます。
容量  :720ml(瓶)3本入り
販売方法:当社オンラインショップ( https://zen-to-yo-yo.com/ )

【会社概要】
商号   : 三起旅行株式会社
代表者  : 代表取締役 柴田 英樹
所在地  : 東京都板橋区高島平4-2-14
設立   : 2019年3月
事業内容 : 旅行業、小売業
資本金  : 1,000万円
URL   : https://www.sankitravel.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。