2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

コロナ禍でも食事の楽しさを届けたい!毎月10万個完売する愛知の有名餃子「にこにこ餃子」が家庭に食の楽しみを届けるためにクラウドファンディングを開始します!

有限会社アイズのプレスリリース

愛知県内で5店舗の『にこにこ餃子』を運営する有限会社アイズ(本社:愛知県知立市、代表取締役社長:岩瀬 充昇)は、コロナ禍で外食を楽しむことが難しい中、少しでも外食気分を味わえる楽しいお食事をお届けしたいという想いから、クラウドファンディングCAMPFIRE (キャンプファイヤー)を開始しました。
【開催期間】
2021年3月1日(月)~3月31日(水)
【プロジェクトページ】https://camp-fire.jp/mypage/projects/383003

  • 何故今、クラウドファンディングを行うのか

羽根つき餃子イメージ羽根つき餃子イメージ

皆様もご存じのように、飲食業は昨年から類を見ない苦境に立たされています。当社も例外ではなく、今なお多くのお客様にご愛顧頂きながらも厳しい状態が続いています。一方、我々だけが厳しいのではありません。多くの一般の方々も、コロナの状況を改善させるために今までにない行動制限を強いられているのが現状です。

外食をするときは色々な理由があると思いますが、普段の生活のストレスを発散させるためであったり、明日への活力をチャージするためではないでしょうか。そんな当たり前のことができず、我々のお客様からも食事をする楽しみがなくなっていると悲痛な叫びを伺います。

そんな状況を変えたい、お家のお食事でも飲食店で楽しむような、食事をすることの楽しみを感じてほしい!そんな想いから今回、お店の味をご家庭でも楽しんでいただけるように、特別なセットを開発しました。より多くのお客様に楽しんでいただくために、採算度外視の特別プランをご用意致しました!

 

  • 月10万個完売、にこにこ餃子の「パリパリ羽根つき餃子」とは

パリパリ羽根つき餃子パリパリ羽根つき餃子

「パリパリ羽根つき餃子」は「餃子は脇役ではなく主役である」という確固たる想いで作られています。味のポイントは他社ではマネできない「羽根粉」です。選び抜かれた小麦粉の中から餃子との相性にとことんこだわり、代表自ら数百回と試食を重ねながらオーダーメイドした、にこにこ餃子でしか食べられない特製の羽根つき餃子です。

羽根つき肉汁ジューシー餃子
肉汁を重視・ニンニク控えめ・タマネギをふんだんに使用し、旨味と甘みをを大切に仕上げた餃子です。オーソドックスでありながら普通の餃子より一味も二味も違う、餃子の王道といって過言ではない商品です。

羽根つきひとくち餃子
味を長く楽しんでいただくため、食べやすいように一口サイズにした餃子です。ひき肉、キャベツ、ニラの餡に、ニンニクが効いたパンチのある餃子です。

羽根つき島唐辛子餃子
辛みの強い「沖縄産島唐辛子」を具材に練り込みました。ビールのおつまみに最適です。

羽根つき黒豚餃子
時間をかけてじっくり肥育された有名ブランド「黒豚」を惜しみなく使った餃子です。黒豚肉特有の旨味あるジューシーさをギュッと濃縮して仕上げた肉餃子です。

羽根つき炭火焼鳥餃子
じっくりじっくり炭火で焼いた鶏肉を荒切りにし、香ばしい炭の風味を生かしました餃子です。ジューシーでありながらしつこくなく、女性にも大人気の餃子です。
 

熱々ジューシーな餃子は種類も豊富です熱々ジューシーな餃子は種類も豊富です

 

  • ちょっとだけ本音をお伝えすると

我々も自信をもってご提供してきた餃子ですが、愛知の製造業が密集する立地という状況もあり宴会需要も蒸発、お店の売上は壊滅的なダメージを受けています。そんな中でも契約を遵守し餃子を製造しているため、このまま行けば多大な食品ロスを生み出す危険性があります。

我々の想いの結晶でもある餃子を破棄することは、まさに我が身を削られるような辛さと悲しみがあります。このまま商品を廃棄するくらいなら、仮に赤字になるとしても皆さんに少しでも召し上がっていただきたい、そんな想いもクラウドファンディングを始めた理由の1つなのです。

お恥ずかしい話ですが、このような状況も知っていただけたら幸いです。

 

  • クラウドファンディングの詳細

【開催期間】
2021年3月1日(月)~3月31日(木)

【プロジェクトページ】
https://camp-fire.jp/mypage/projects/‍383003‍

【リターン一例】
●にこにこ羽根つき餃子食べ比5種セット 5種123個
 (ジューシー餃子20個・ひとくち餃子28個・島唐辛子餃子25個・炭火焼鳥餃子25個・黒豚餃子25個)

 通常価格 10,000円⇒《50%OFF》5,000円! ※価格は消費税、送料込み

クラウドファンディングを活用し、我々が大切に育てたおいしい近江牛肉が適切なタイミングで無駄なく多くの方に召し上がっていただく機会をつくり、ご家族や大切な方と楽しんでいただくしあわせで豊かな時間をご提供できればと考えております。

 

  • にこにこ餃子について

『にこにこ餃子』は自慢の鉄板羽根つき餃子や国産牛のもつ鍋をリーズナブルな価格で楽しめる居酒屋です。人気の「羽付きひとくち餃子」をはじめ、ここにしかない餃子を10種類以上ご用意しております。餃子のタレ、もつ鍋のスープもバリエーション豊富にご用意しており、飽きの来ない商品をご提供しています。

飲み放題付きの各種コースもあり、プライベート利用や女子会、宴会など様々なシーンでお使いいただける居酒屋となっております。

知立にこにこ餃子  https://nikoniko-gyoza-chiryu.com/
刈谷にこにこ餃子  https://nikonikogyoza-moriokamarumen.com/
太田川にこにこ餃子 https://nikonikogyoza-otagawa.com/
安城にこにこ餃子  https://nikonikogyoza-anjou.com/
豊田にこにこ餃子  https://nikonikogyoza-moriokamarumen.com/

 

  • 会社概要

企業名    :有限会社アイズ
代表者    :代表取締役社長 岩瀬 充昇
所在地    :愛知県知立市南陽2-1
従業員    :100名(正社員・パートアルバイト含む)
企業URL   :https://www.achichi.net/
設立     :2006年1月5日

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。