2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

今夜、しっぽりどうでしょう?男の隠れ家 別冊『ひとり家呑みのススメ。』3月3日(水)発売

三栄のプレスリリース

株式会社三栄(本社所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:星野邦久)は、2021年3月3日(水)に男の隠れ家 別冊『ひとり家呑みのススメ。』を発売いたしました。
自宅でお酒を呑むシーンが多くなった今日この頃。お酒を愉しむために造った部屋、自宅を居酒屋のようにするためのグッズ、自分で作る男の酒肴など、「ひとり家呑み」をもっと愉しくするアイデアが盛りだくさんの一冊となっております。

 

 

男の隠れ家 別冊『ひとり家呑みのススメ。』
2021年3月3日(水)発売
※全国の書店、 コンビニエンスストア、 ネット書店にてお求めいただけます。
詳細:https://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=11790

ひとりだけの時間を大切に、家でしっぽりと晩酌を愉しむ人が増えています。リモートワーク推奨や外出自粛といった期間が続くなか、ほっとできるひと時を過ごしたいと、それぞれの人が工夫を凝らしています。家呑み空間の実例紹介から便利グッズ、絶品酒肴レシピ、お取り寄せグルメまで。自宅にいながら、まるで居酒屋にいるような疑似体験ができる愉しい情報盛りだくさんでお届けします。

3STEPで実現できる!
究極の家呑み空間の造り方

自宅で過ごすことが増え、家呑みが脚光を浴びている。ならばいっそのこと室内空間を自分好みに変えて、心を開放できるスペースに。それは究極の贅沢といえるだろう。

十人十色のこだわり空間
拝見!13人のひとり家呑み部屋

人それぞれ、酒を愉しむ空間には個性が反映されるもの。気になるその場所を特別に大公開。ひとり家呑み部屋を造る参考にもしてほしい。

“あったらいいな”が、ここにある
自宅を居酒屋化するグッズ

本格的な道具から面白いアイテムまで。グッズを揃えることで自宅の一室が居酒屋に!?様々なアイテムを揃えていけば、居酒屋化の夢が叶うかも。

人気フードコーディネーターと4人のブロガーが伝授
絶対試してみたくなるおひとり様酒肴レシピ38

いざ酒肴を作ろうと思っても何を作れば良いのか、何を参考にすれば良いのかわからない。ご安心を。簡単に作れて旨い酒肴のレシピをご紹介!

やめられない、とまらない、飽きがこない!
注目のお取り寄せ酒肴80

呑みだすとやめられないのが旨い酒。酒肴も同様だ。理想の酒肴を探し求めて、全国各地の選りすぐりのお取り寄せを手に入れよう。

【INFORMATION】「男の隠れ家」 定期購読キャンペーン 3号連続50%OFF
月刊誌「男の隠れ家」を月額払いで定期購読にお申込みいただくと、開始号から3号連続半額で読めるキャンペーンを実施しております。さらに4号目以降も10%OFF。発売ごとに送料無料でお届けするので売切れや買い忘れの心配もありません。男の隠れ家がお得に読める便利な定期購読、是非ご利用ください。

≪定期購読のお求めはこちらから≫
https://www.fujisan.co.jp/product/308/

-詳細-
男の隠れ家 別冊 『ひとり家呑みのススメ。』
発売日:2021年3月3日(水)
定価:1,200円 (本体価格1,091円)
ISBN:9784779643422

▶三栄webサイト:https://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=11790
▶Amazon:https://amzn.to/2PpTdDn

【関連情報】
■「男の隠れ家デジタル」:https://otokonokakurega.com/
「男の隠れ家デジタル」は、こだわりを持つ大人の男へ向けたライフスタイルマガジンとして、1997年に創刊した月刊誌「男の隠れ家」のWebメディアです。

2021年3月3日
株式会社 三栄

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。