~3月9日はミックスジュースの日~ 大阪・おおきにコーヒーにて記念日イベント開催のお知らせ

株式会社おおきに商店のプレスリリース

 

ミックス=39 の語呂合わせから制定した、3月9日「ミックスジュースの日」(日本記念日協会認定)
この記念日を通して、大阪発祥のドリンク「ミックスジュース」の美味しさを全国の人に知ってもらい、また記念日を通して大阪の街が盛り上がるきっかけになることを願い、おおきにコーヒーが制定しました。

  • イベント概要

◆開催日 2021年3月9日(火)
◆場所 おおきにコーヒー全店舗(御堂筋瓦町店、日本橋オタロード店、心斎橋アメリカ村店)
◆内容:
・おおきにミックスジュース シリーズ全品39円引き!
・SNSへ記事投稿で39(サンキュー)プライス!

消毒作業やスタッフのマスク着用など新型コロナウィルス感染対策徹底の元、開催いたします。

また、小学校6年生までの子どもたちを対象に「おおきにミックスジュース」をミックス“39”価格の39円(税込) にて販売。
これからの大阪の成長を担う子どもたちに「ミックスジュース」を知ってもらい、今よりも大阪に子どもの笑顔が溢れ、笑顔の町・大阪になるよう微力ながら活動して参ります。

【大阪発祥のエナジードリンク“ミックスジュース”】

おおきにコーヒーのミックスジュースは「バナナ」「みかん」の伝統的なレシピに、「桃」「ハチミツ」を加え、すっきりとした喉ごしが特徴です。

【おおきにコーヒーについて】
「大阪をもっと元気に!もっとおおきに!」を合言葉に、大阪がもっと元気になることを目指し、2014年にオープンしたコーヒーショップ。現在、大阪市内を中心に3店舗を展開。「3月9日はミックスジュースの日」(ミックス“39”ジュースの語呂合わせ) 「9月2日はおおきにの日」(おおきに“0092”の語呂合わせ)を記念日に制定。

お問合せ先:
株式会社おおきに商店 広報・松藤
TEL  06-4706-0092
Mail  matsufuji@shouten.ookini.jp
HP  http://coffee.ookini.jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。