2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

【駅近ドットコム掲載開始】牛肉料理が大好きな方はぜひ『NIKU DINNING Miyabi亭』へ行ってみませんか?

駅近ドットコムのプレスリリース

毎日でも通いたくなるほどの肉料理の数々

『NIKU DINNING Miyabi亭』は、JR神戸線と神戸市営地下鉄の「新長田駅」から徒歩3分、神戸高速線「西代駅」から徒歩12分のところにあります。商業施設内にあるため、車での来店も可能です。美味しい料理にこだわり、雌のみA5ランクの黒毛和牛と手作り調味料を使っています。上品で落ち着いた雰囲気の店内で、こだわりの牛肉料理を堪能してみませんか。

ランチメニューが自慢の『NIKU DINNING Miyabi亭』

『NIKU DINNING Miyabi亭』のランチメニューには、日替わりの肉料理とランチプレートがあります。料理に使用しているのは、高級牛肉で有名な黒毛和牛(雌のみA5ランク)です。

一番人気のランチプレートには、卵のっけごはん・ローストビーフ・香の物・スープ・デザートがついており、食べ応え充分な内容です。ビーフ100%のハンバークランチは、デミグラスソースとおろしポン酢の2種類から選べます。牛カツランチは、トマトたっぷりのデミグラスソースで食べるのが人気ですよ!

テイクアウトメニューも充実しており、持ち帰りもできますよ。「家族にも食べさせたい」「家でもう一度食べたい」と思った方はぜひ、テイクアウトしてみてはいかがでしょうか。

料理には手作り調味料を使用

『NIKU DINNING Miyabi亭』でこだわっているのは、黒毛和牛だけではありません。なんと、すべての調味料を手作りしているのです。

この手間を惜しまない姿勢が、利用客に愛される要因となっています。食べに来られる方の身体を思いやり、美味しい料理を提供したいというお店の気持ちが「調味料はすべて手作り」という行動につながっているのでしょう。

手作りの調味料には、しょう油ベースのタレ・トマトたっぷりデミグラスソース・ポン酢・無添加ドレッシングなどがあります。さらにお漬物も手作りですよ。

上品でおしゃれな空間は落ち着いた食事に最適

黒を基調とした入り口のドアを開けると、落ち着いた雰囲気の空間が広がっています。モノトーンの店内を見渡せば、おしゃれな中に上品さを感じられるでしょう。

落ち着きと清潔感がある空間は、デートや特別な記念日、普段の食事など用途を選ばず使えます。テーブルやカウンター、ライトなどのインテリアもシックな色調に揃えてあり、穏やかな雰囲気の中で食事を進められるのではないでしょうか。

また、昼と夜では雰囲気の違いがあるため、ランチとディナーの両方の時間帯に訪れてみてもよいですね。

NIKU DINNING Miyabi亭 の店舗情報

店名:NIKU DINNING Miyabi亭
電話番号:05052680643
住所:〒6530037 兵庫県神戸市長田区大橋町5丁目3-1 アスタプラザイースト215-3
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。