新たに直営店43店舗を営業再開~再開を待っていただいた皆さまと、新しい季節への期待をこめて~

串カツ田中ホールディングスのプレスリリース

 株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は政府・自治体からの緊急事態宣言、営業時間短縮の要請を受け休業しておりました店舗の一部を新たに3月8日(月)より営業再開いたします。このたび、ほぼ全国の直営店舗の再開となります。なお、政府・自治体の要請に応じた時短で営業いたします。
 緊急事態宣言下の厳しい状況を皆さまと乗り越えながら、新たな季節を迎えたいと思い、気持ちを新たに営業いたします。すでに営業を再開している一部店舗では、ご来店いただいたお客様にたいへん喜んでいただけました。営業を再開していない店舗の地域のお客様からも営業を再開して欲しいとのお声を多くいただいており、 ご期待にお応えすべく、再開を決定いたしました。また、再開後には楽しんでいただける新しいキャンペーンも予定しております。
 串カツ田中は新型コロナウイルス感染拡大の影響による多くの困難を皆さまとともに乗り越えるために、状況に合わせたサービスと創意工夫をつづけてまいります。

  • 【営業再開店舗について】

■直営店43店舗
再開店舗はこちら:https://kushi-tanaka.com/news/entry/1566
なお、3月5日(金)時点で営業している店舗はこちら(73店舗):https://kushi-tanaka.com/news/entry/1569
■営業時間:政府及び自治体が認める範囲内で営業を実施していきます。
■注意事項:
・熊谷石原店のみ3月6日(土)より営業再開いたします。
・一部店舗では営業時間が異なります。
・通常より取り扱いメニューを縮小し、営業いたします。(期間は未定です。)
・メニューを縮小しての営業は、新型コロナウイルス感染拡大の状況及び政府・自治体からの要請等により、期間変更する可能性があります。
・平日と土日祝で取り扱いメニューが異なります。
 

  • 営業再開店舗では、テイクアウト・デリバリーでも販売いたします。ご自宅でも串カツをお楽しみいただけます。

  • 串カツ田中では、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組み営業いたしております。

【株式会社串カツ田中ホールディングスについて】
設立:2002年3月20日 資本金:3億円 代表取締役社長:貫 啓二
本社:東京都品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル5階 事業内容:飲食店の経営、FC開発
URL:https://kushi-tanaka.co.jp/  グループ会社:株式会社串カツ田中、株式会社セカンドアロー
「串カツ田中」と「鳥と卵の専門店 鳥玉」のブランドを全国規模で飲食事業を展開。
2008年に東京都世田谷区に「串カツ田中」1店舗目をオープン。2016年東証マザーズ市場上場。2019年東証一部上場。2020年9月に横浜市港北区に「鳥と卵の専門店 鳥玉」1店舗目をオープン。

串カツ田中グループでは「どんな時代においても必要とされる会社・組織・人材になる」を企業理念としている。時代の激変するなか、串カツ田中で培ってきたチェーン店理論を活用し、時代のニーズに合わせて世の中に必要とされる企業・従業員と共に成長する企業を目指している。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。