2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

大人気の高級たまごバイキング、JR立川駅に出現!

一般社団法人 日本たまごかけごはん研究所のプレスリリース

幻の卵屋さんで絶品たまごを食べ比べ

「たまごって、そんなに味が違うの?」
店頭に立つスタッフにそう質問するお客様も多い、『幻の卵屋さん』。

北海道から沖縄まで、約80種類のたまごが日替わりで産地直送。
一個単位で選んで詰め合わせて購入する事が出来ます。
お値段はどれでも6個で800円(税込)。

時には1個600円相当のたまごや、一般流通に出回っていない希少なたまごが並び、離島からは産みたてが空輸で届くなどプレミアムなたまごも多い。


味、色、香り、どのたまごも違って楽しい! 
味、色、香り、どのたまごも違って楽しい! 
柚子や酒粕の香りがするたまごや、しっかり味がついていて調味料が要らないぐらいのたまご、黄身が真っ赤なたまごや真っ白なたまごなど、本当にどのたまごもそれぞれ違った味わいを楽しめます。

【開催場所】
JR立川駅 東改札内
【開催期間】
3月12日(金)〜3月21日(日)
【営業時間】
11:00〜21:00


たまごかけごはんと相性抜群の商品もズラリ 
たまごかけごはんと相性抜群の商品もズラリ 
幻の卵屋さんは、コロナ禍で卸先が無くなって困っていた鶏卵農家さんの支援を目的として始まった仕組み。
全国各地の絶品たまごを美味しく食べ比べて、生産者さんを応援しちゃいましょう!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。