【JAF鳥取】JAFの通販で”おいしい”をお手元に。田中農場の商品を「eーJAFShop」で販売開始

一般社団法人 日本自動車連盟(JAF)【地方】のプレスリリース

JAF⿃取⽀部(⼀般社団法⼈⽇本⾃動⾞連盟⿃取⽀部 ⽀部⻑ ⽶原 良)は、新たにJAF通販サイト「e-JAFShop」にて田中農場(鳥取県八頭町)の商品販売を開始しました。

JAFでは地域振興の取組みとして、全国で観光協定や会員優待施設契約を結んでいる市町村や企業の魅力ある名産品、特産品を通販サイト「e-JAFShop」で販売しています。
新たに加わった有限会社田中農場は、鳥取から全国に食の感動を発信し地域に貢献できる企業であり続けることをテーマに、こだわりの土づくりから生まれたお米や素材のうまみを活かした調味料等を生産、販売しています。
e-JAFShopで販売開始した商品には、お手軽に食べ比べができる「セット商品」もあります。
鳥取県八頭町から ”おいしい” をお手元にお届けします。
なお「e-JAFShop」はJAF会員だけでなく、一般の方も利用することができます。

◆こしひかり2kg
 一般販売価格1,242円  
 会員販売価格1,118円
 出荷直前に精米。新鮮でみずみずしいお米をお届けします。冷めても甘くてモチモチしているので、お弁当にもぴったりです。

◆カレー専用米2kg
 一般販売価格1,566円
 会員販売価格1,409円 
 鳥取県で開発された新品種「プリンセスかおり」長粒でモチモチとした食感を持つ香り米。カレーはもちろん、炒飯やパエリアにもぴったりです。

◆もち米1kg
 一般販売価格712円
 会員販売価格642円
 お餅やおこわ、赤飯に相性ぴったり!白さと味わいある美味しさが特徴のもち米です。

◆特別栽培米食べ比べセット(こしひかり2合×2P カレー専用米2号×1P)
 一般販売価格1,080円
 会員販売価格972円
 農場人気No.1の「コシヒカリ」とカレー専用米の「プリンセスかおり」のセットです。

◆白ねぎ調味料セット(白ねぎ酢360ml+白ねぎぽん酢360ml+ネギネージュ150ml)
 一般販売価格2,320円 会員販売価格2,089円
 一番美味しい時期に収穫した新鮮な白ねぎをたっぷり使った調味料のセットです。

◆お豆の美味しさ実感セット(黒大豆200g+大納言小豆200g+もち大豆200g)
 一般販売価格1,717円  会員販売価格1,545円
 栄養たっぷりの土壌で作られたお豆3種類のセット

◆黒豆茶(5g×16P)
 一般販売価格540円 会員販売価格486円
 特別栽培で育てた黒豆を焙煎した黒豆茶。お豆の香りたっぷりでとても香ばしく優しい風味です。飲みやすいノンカフェインです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。