≪レモホル酒場天四店≫お客様大感謝祭!レモホル酒場にやって欲しいイベントアンケートの結果、【単品ドリンク全品半額】‼

有限会社GCのプレスリリース

毎日行列!満員御礼!【レモホル酒場天四店】がお客様に喜んでいただける感謝還元キャンペーンをお客様アンケートで調査!期間中全単品ドリンク半額!

ホルモンとレモンサワーを名刺がわりに、連日大行列を作るレモホル酒場天四店。
ここ、天下の台所【大阪】で、一躍トップクラスの実力を誇る超人気店に躍り出た。

新鮮美味しい食べ放題ホルモンに、卓上から自由に注げるレモンサワーが話題を呼び、
止まらない口コミがあれよあれよと言う間に人を集め、今や並ばないと入れないお店に。
 

日々の感謝を込めて、お客様還元キャンペーンを実施することに!

「今、こうして店が繁盛している時こそ、謙虚な姿勢を忘れずに、
お客様の声に耳を傾けるキャンペーンをしたい」

キャンペーンに向けたミーティングでレモホル酒場天四店スタッフは、
行って欲しいキャンペーンを、アンケートの投票によって行うことに決定。

・単品ドリンク全品半額
・レモンサワー飲み放題無料
・サイドメニュー食べ放題無理
上記3つの中から1番行なってほしいと思うものを1つ投票し、最も多かったものを採用。

・レモンサワー無料に決まってる
・無料には勝たれへん
・レモンサワーは安いからビール半額がいい
・ハイボール飲みたい!
・単品ドリンク半額は安すぎる

たくさんの声が集まる中、堂々一位を獲得したのは、全品ドリンク半額キャンペーン!

生ビール、ハイボール、サワー、焼酎、ワイン、その他にも豊富な種類があり、
酒豪たちはこのチャンスを逃しては損!

ホルモンの味わい方もまたアルコールによってたくさんの広がりを見せてくれること間違いなし!

対象期間は3/8(月)〜3/21(日)!
ぜひ!レモンサワー以外のドリンクも楽しんでいただきたい!

【本件に関するお問合せ先】
有限会社GC 広報担当:西
電話:06-4300-5818 FAX:06-4300-5819
メールアドレス:office@gc-ltd.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。