2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

「日清麺職人 塩糀まろやかトマト味」 (3月22日発売)

日清食品のプレスリリース

女性にうれしい “トマト” と “塩糀 (しおこうじ) ” で仕上げた、春夏の季節限定品が登場!「日清麺職人 塩糀まろやかトマト味」を2021年3月22日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「日清麺職人 塩糀まろやかトマト味」を3月22日(月)に全国で新発売します。



“塩糀” でトマトと鶏のうまみをぐっと引き立てたまろやかスープ


「日清麺職人」シリーズは、小麦の風味が感じられる全粒粉入りの「ごちそうノンフライ麺」が特長で、お手頃な価格と相まって主婦層を中心にご好評をいただいています。
昨今の新しい生活様式において、食生活や健康への意識が高まっており、”塩糀” をはじめとした発酵食品は、女性を中心に注目を集めています。
そこで今回、素材の味を引き立てる万能調味料としても人気の “塩糀” と、同じく女性からの人気が高いトマトベースのスープを組み合わせた新商品を発売します。
「日清麺職人 塩糀まろやかトマト味」は、”塩糀” でトマトと鶏のうまみを引き立たせた、まろやかな味わいのスープが特長です。全粒粉入りのしなやかな食感の麺とも相性抜群です。
女性にうれしい “トマト” と “塩糀” で仕上げた一品を、ぜひご賞味ください。

商品特長

1. 麺
全粒粉入りのノンフライ中細ストレート麺。
2. スープ
“塩糀” でトマトと鶏のうまみを引き立たせた、まろやかな味わいのスープ。
3. 具材
かきたま、赤ピーマン、ネギ。

商品概要

商品名 日清麺職人 塩糀まろやかトマト味
内容量 90g (麺65g)
JANコード 4902105266939
ITFコード 14902105266936
食数 / 荷姿 1ケース12食入
希望小売価格 140円 (1食/税別)
発売日 2021年3月22日(月)
発売地区 全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。