いよいよ営業再開!レッドロブスターで話題沸騰の生産者応援企画「オイスターパレード999円」が大阪店限定で実施!

レッドロブスタージャパン株式会社のプレスリリース

レッドロブスター ユニバーサル・シティウォーク大阪店は、新型コロナウイルス感染拡大防止における政府や自治体の要請により2021年1月25日(月)より休業しておりましたが、3月9日(火)より営業を再開いたします。同時に、休業店舗以外で実施した生産者応援企画「オイスターパレード999円」を大阪限定で実施させて頂きます。

レッドロブスタージャパン株式会社(本社:東京都品川区 代表:大塚啓)が運営するシーフードレストラン「レッドロブスター」では、2021年3月9日(火)より、レッドロブスターユニバーサル・シティウォーク大阪店(以下大阪店)の営業を再開いたします。

大阪店は新型コロナウイルス感染拡大防止における政府や自治体の要請に基づき、2021年1月25日(月)より休業しておりました。しかし、先般の緊急事態宣言の解除を受けて、衛生面には十分な配慮のもと、お客様・従業員の「安心・安全」を守りながら営業を再開させて頂くことといたしました。

また同時に、休業店舗以外で3月7日(日)まで実施しておりました、生産者応援企画「オイスターパレード999円」を大阪店で限定で実施させて頂きます。本企画は緊急事態宣言の最中でも大変大きな反響がございました。「大阪店でもぜひ!」というお声を頂き、再開までお待ち頂いた感謝の気持ちも込めて実施させて頂きます。

  • 【生産者応援特別価格】オイスターパレード 999円(税込1,098円)

レッドロブスターで人気の「オイスターの浜焼き風」12ピース分をワンプレートに盛り合わせ、まるでパレードを楽しむかのように6種類の食べ方でお召し上がり頂く一品です。通常価格12ピースをご注文頂くと4,000円以上のメニューではありますが、生産者の方々への応援・支援の気持ちを込めて、赤字覚悟での価格設定となっております。大阪店にお越しのお客様にも生産者の方を「食べて応援!」して頂けましたら幸いです。数量限定販売のため、早期終了の可能性がございますのでお早目のご来店をおすすめいたします。

【「オイスターパレード」6種類の食べ方】
1.まずはそのまま!
2.レモンを搾って!
3.定番の柚子醤油
4.濃厚な和風玉ねぎソース
5.辛党必見!シラチャ―ソース
6.シャキッと!イタリアン野菜のマリネソース
お好みの食べ方でお楽しみ下さい。

<販売日程>
2021年3月9日(火)より数量限定販売
※情勢によっては営業時間の変更並びに本企画の終了の場合もございますのでご了承下さい。

【現在の営業状況・新型コロナウイルス感染拡大防止における対応について】
政府より発出された緊急事態宣言並びに自治体からの要請を受け、現在、営業時間短縮並びに一部店舗では休業しております。
お客様に安全な環境で安心してお食事をして頂くために、そして従業員に安心して働いてもらうために「安心・安全」を確保するための様々な取り組みを継続しております。
<新型コロナウイルス感染拡大防止策について>
http://www.redlobster.jp/covid19

【シーフードレストラン「レッドロブスター」とは】
1968年アメリカで誕生し、1982年に日本に上陸したシーフードレストランチェーン。
レッドロブスター最大の武器は何といっても美味しいシーフードを使ったメニュー。カナダから直送される身の詰まったライブロブスター、様々な調理方法でお楽しみ頂けるオイスター、旨味たっぷりのクラブやシュリンプがその代表です。さらにジューシーなステーキや、ピザやパスタ、パエリアなどご家族やカップルなど老若男女を問わずお楽しみ頂けるメニューをバラエティ豊かにご用意しております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。