2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

家飲みのおつまみや、普段使いのおかずに!「おつまみつくね」を新発売

丸大食品株式会社のプレスリリース

丸大食品株式会社(本社:大阪府高槻市、社長:井上俊春)では、春季新商品を順次発売しております。

春の訪れとともに、気心の知れた仲間と一緒に過ごしたいという気持ちになる今日この頃です。

そんな時には、ご家庭でのホームパーティーをはじめ、友達、職場の皆さんとご一緒に今流行りの
『オンライン飲み会』を楽しんでみてはいかがでしょうか。

焼き鳥メニューではずせない『つくね』をご自宅に居ながら、
本格的な味をお手頃な価格でお楽しみいただけます。

レンジで温めるだけで、簡単に『おいしい!つくね』の出来上がり!!

こだわりの甘辛タレが肉の旨みを引き出し、クセになる味わいです。

温めてそのまま食べるも良し、おうち時間が増えてお料理をはじめた方や
お料理自慢の方はアレンジメニューにチャレンジするも良し、楽しみかたは無限大です。

お客様の食卓に笑顔とおいしさをお届けする、当社自慢の『おつまみつくね』を是非、ご賞味ください。

卵黄をトッピングすると…居酒屋の定番メニュー、『つくね月見』に!

あつあつご飯の上に乗せると…がっつり食べたい方へおすすめ、『つくね丼』に!

  • 商品特長

【内容量】156g
【保存方法】冷蔵(10℃以下)
【希望小売価格】330円(税抜)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。