“販売わずか1分で目標金額達成!総支援額1,760万円突破!” 地球上で唯一、世界初の電子レンジで使えるステンレス調理容器

Aile-Angeのプレスリリース

ステンレスは電子レンジで使えない、その世界の常識を覆した世界で唯一の調理容器 Cuitisan(クイッティサン)


Cuiitisan(クイッティサン)
Cuiitisan(クイッティサン)
Aile-Ange(エールオーンジュ)(本社:東京都中央区、代表:田中奈々)は、世界初の電子レンジで使えるステンレス容器Cuitisanの日本での予約販売を2021年2月12日に開始いたしました(https://www.makuake.com/project/cuitisan/)。
販売開始わずか1分で目標金額到達、さらに3月8日まで900人を超える応援購入者を獲得し予約販売額は1,760万円を突破いたしました。

世界から日本へ初上陸!

Cuitisanは、世界で唯一、電子レンジで使用可能なステンレス調理容器で、ヨーロッパ・ドイツで2019年に販売開始されました。そして2020年にはパリの有名デパート・ギャラリーラファイエットなどで大人気の調理容器として取り扱われ、注目を集めています。
そのCuitisanが、応援購入サービスMakuakeにて日本初上陸し驚異的な購入額を獲得いたしました。Makuakeでは4月12日まで期間限定で応援購入を継続しております。

Makuakeでの応援購入者からは次のような期待のメッセージが寄せられています。

・カレーを入れたタッパーが油まみれで2、3回洗わないと落ちなくてストレスでした。これがあればストレスが軽減されます。楽しみにしています。
・レンジで使えるなんて夢のようです。楽しみに待っています。
・これで保存容器の匂い移りのストレスが解消されそう。レンジで使用できるのも魅力的です。
・レンジとオーブン、食洗器もOKなんて素晴らしい。楽しみに待ってます!
・こんなの欲しかった~!知ることができたことに感謝!!楽しみにしています。

【ステンレス素材を進化させた理由】

ステンレスの保存容器は軽くて丈夫なので、プロの料理人やレストランで信頼され、幅広く使われてきました。しかし、一般家庭では、ステンレスの保存容器はあまり使われていません。ー 何故でしょう?

それは、従来のステンレス容器が、皆さんの家庭にもある電子レンジで使用できない事が大きな理由の1つではないでしょうか。

Cuitisanは、革命的なステンレス技術でその問題点をクリアし、世界で唯一、電子レンジで使用できるステンレス容器を誕生させました。さらにスタイリッシュなデザインで、単なる保存容器を洗練された調理容器に進化させました!!

【電子レンジ、オーブン、トースターで使用可能なステンレス製品!】

Cuitisanの最大の特徴は、なんと言ってもステンレス製にもかかわらず電子レンジでの使用が可能だということです。特殊ステンレスのCromosteelを使用することで、世界で初めて電子レンジで使用ができるステンレス調理容器として開発されました、さらに電子レンジ以外にも、オーブンやトースターなどでの使用も可能です!
従来のプラスチック容器では、食品の油汚れや匂い移りあり、洗ってもなかなか落ちない事や電子レンジの加熱で変形する事がありましたが、Cuitisanはその悩みをすべを解決できます。

【ドイツの検査機関TÜV Rheinlandで安全性認証済み!】

Cuitisanは、厳しいことで有名なドイツの検査機関TÜV Rheinland(ドイツ安全認証機関)で、電子レンジの使用について安全性を認証されています。世界初のCromoSteelの特殊ステンレスを使用することで、従来にない画期的な機能を有した調理容器として、ヨーロッパのシェフや主婦たちの間で大人気となっています。

【Makuakeで応援購入サービス開始!】

Cuitisanは、応援購入サービスMakuakeで先行販売が開始されました。4月12日まで2ヶ月間の限定販売となっています。超早割価格の限定数は完売し、現在、早割価格にて販売中です。

プロジェクト: Cuitisan(クイッティサン)限定先行販売
受付期間  : 2021年2月12日~4月12日
目標金額  : 100,000円
詳細URL   : https://www.makuake.com/project/cuitisan/

【Cuitisan 日本正規代理店】 

会社名   : Aile-Ange(エール・オンジュ)
代表者   : 田中奈々
所在地   : 〒104-0061 東京都中央区銀座大竹ビジデンス 2F
電話     : 050-5879-7746
URL     : https://aile-ange.com/

【報道関係者向けのお問い合わせ先】

担当  : 田中
TEL  : 050-5879-7746
E-MAIL : cuitisan.japan@aile-ange.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。