焼き菓子店が届ける母の日フラワーギフト「高木製菓のフラワーボックス」を4月10日より販売開始。

高木製菓のプレスリリース

素朴で可愛らしい焼き菓子を1つずつ丁寧にお作りしてきた千葉県木更津市の焼き菓子店「高木製菓」は、新たな商品としてフラワーボックス型のケーキを開発し、2021年4月10日から店舗HPにて販売開始いたします。第一弾2021年5月9日の母の日に向けた「母の日フラワーボックス」となります。高木製菓のフラワーボックスは特別な外箱と製法により、冷凍発送で破損を防ぎ、解凍後は生のケーキと変わらない味のクオリティを両立した自信作。コロナ禍で直接会ってお祝い出来ないお母様への特別な気持ちを込めたサプライズプレゼントとしてご提案したいと考えております。HPからのご注文で全国発送が可能ですが、全て手作りのためご配送まで最低14日頂戴しております。また、ご注文状況によってはお時間を頂戴することがございますので、お早目のご注文をお待ちしております。

焼き菓子店なのに生菓子!?ウェディングケーキ職人がこだわった食べる花束

当店は焼き菓子店ですが、バースデーケーキなどのオーダーケーキを求められることも多く、10年間ウェディングケーキ作りに従事した経験を活かし、少数生産していました。髙木製菓のスペシャリテでもあるフラワーケーキはInstagramやTwitterなど全国のファンからの要望もあり、配送できるケーキ作りを考えはじめました。一般的には、店頭渡しと違い配送用ケーキは破損のリスク高く通常細かいデコレーションは不向きです。そこで特別な「箱」を開発により、ひっくり返しても壊れにくいスペシャルなデコレーションケーキが完成しました。ありのまま伝えられる商品にしたいと考え商品名は「高木製菓のフラワーボックス」と決めました。冷凍ケーキと聞くとデコレーションが物足りなかったり、味は落ちると考える方も多いと思いますが、当店のフラワーボックスは味と見た目を両立させたこだわりの特注品です。一つ一つ丹精込めてお作りしますので、是非一度お試しください。

「高木製菓のフラワーボックス」

・価格¥7800(税抜き)
・送料別途
・数量 月30ケ
・発送まで最低14日
メッセージプレート付き

ご注文方法
・ご注文はHPにて承ります
・商品の発送までは最低14日をいただいております。
 
ご予約はこちらよりお願いします。
https://www.takagiseika.com/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD/

※予約開始は2021年4月10日からとなります。

高木製菓

 

髙木製菓はシェフと味見係の夫婦が営む焼き菓子専門店。シェフは東京都出身。製菓専門学校を卒業後、都内ホテル・パティスリー・結婚式場などで勤務。様々なシーンに合わせたデザートを学び、ウェディングケーキの製造に長く従事。週末に休みがとりにくいサービス業、家族との時間をもっと楽しみたいという思いもあり、仕事とライフスタイルの充実を目指し木更津市に移住し開業。髙木製菓ではシェフが 1 人で製造することでクオリティを保ち提供することに努め、焼き菓子に特化することで種類を豊富に取り揃え、お菓子を選ぶ時間もお客様に楽しんでいただきたいと思っております。

千葉県木更津市金田東6-13-10
アウトレット木更津から徒歩5分
駐車場1台あり
営業時間 9:30~17:00
定休日 日曜・月曜日
TEL 0438-97-6985
FAX 0438-97-6986
URL  https://www.takagiseika.com/

<本リリースに関するお問合せ先>
マーケティングセバスチャン㈱ 担当:阿部
TEL:03-6303-1103 
FAX:03-5434-5587
E-mail:abe@mksjapan.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。