近鉄名店街「みやこみち」は KINTETSU MALL 「みやこみち」 として生まれ変わります。

近鉄不動産株式会社のプレスリリース

「みやこみち(京都駅 近鉄名店街)」は、2018年10月9日(火)に10周年を迎えます。開業10周年を記念して、KINTETSU MALL「みやこみち」としてロゴマークを一新するとともに、施設内のメイン通路内装・ウォーターサイン等をリニューアル致しました。

 また、ご愛顧いただいております多くのお客様に感謝の気持ちを込めて「ありがとうキャンペーン抽選会」を10月5日(金)~8日(月・祝)に実施するほか、「舞妓さんの舞披露&撮影会」のイベントを開催致しますのでお知らせいたします。

 今回のリニューアルでは、「モダン古都スタイル」をコンセプトに、京町屋の格子をモチーフにした造形デザインや障子灯りのイメージを各所に取り入れるとともに、日本建築の伝統的な色・素材をアレンジし、明るく温かみのある空間となりました。

 KINTETSU MALL 「みやこみち」は、国際観光都市・京都の玄関口において、観光のお客様はもちろん地元のお客様まで、幅広いニーズに対応できる商業施設として、これからも多くのお客様から愛され続ける存在を目指してまいります。

 なお、イベントなどの詳細はhttps://www.atpress.ne.jp/releases/167238/att_167238_1.pdfをご覧ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。