人気のパン屋さんが大集合!丸井吉祥寺店にて「はじめてのきちまるパンマルシェ」を開催します!

株式会社丸井グループのプレスリリース

丸井吉祥寺店(株式会社丸井、本社:東京都中野区、代表取締役社長:青野 真博)1F店頭にて、「はじめてのきちまるパンマルシェ」を3月19日(金)~3月21日(日)の期間限定で開催いたします。

”パンがあるところには笑顔が集まる”という想いのもとに、地元の武蔵野市や中央線沿線を中心に人気のパン屋さんが期間限定で丸井吉祥寺店に大集合! 『つくる方の想い』『食べる方の想い』『販売する方の想い』みんなの想いを大切にしたパンマルシェを開催します。
食パンやマフィン、デニッシュにカレーパンなど、さまざまな種類のパンを揃えました。

■ 出店店舗

トーホーベーカリー
緑豊かな三鷹・武蔵野の地元で愛され間もなく創業70年を迎えます。昭和のぬくもりを残しつつ、新作パンづくりにも意欲的なパン屋さん。店舗では毎日、”焼きたて・揚げたて・作りたて”の約100種類のパンでお出迎え!人気No.1の「GOLD塩バターロール」は、1日1,000個売れる大人気商品です!
※3月19日(金)のみ出店

 

 

ユニコーンベーカリー
国立駅から程近い、ファミリーで営むブリティッシュアメリカンスタイルベイキングの焼き菓子屋です。安心安全に配慮したこだわりの材料を使用し、ドライフルーツ、ナッツ、スパイスたっぷりの焼き菓子は、どれもジャパナイズされていない伝統的な味です!
※3月20日(土)・3月21日(日)のみ出店

 

バインミー☆サンドイッチ
高田馬場に店舗を構えて11年、地域の方々に愛されるバインミー専門店です。
毎朝店舗で焼く自家製フランスパンと、バインミーの本場ベトナム人シェフ監修の具材のハーモニーをお楽しみください。

 

純生食パン工房HARE/PAN(晴れパン)
長年日本料理に精通した料理人、中川透氏監修の元、日本の食卓に合う純生食パンを一つひとつ丁寧に焼き上げています。全体的にふわっとした甘みを感じる食感を演出した、晴れパンが誇る自慢の食パンです。
純生食パン工房HARE/PANの食パンは卵不使用でつくられており、お子さまやアレルギーのある方も安心して食べられます。
初めの一口はそのままちぎって、パン本来の味をお楽しみください。

 

石窯パン工房 アイグラン
香ばしい焼きたての香り、ワクワクするようなたくさんの種類のパンが並ぶ “石窯パン工房アイグラン”。
体に良いものを食することで健康を保ち、毎日を元気に過ごしていただけるよう ”安全・安心・健康”を理念としておいしいパンづくりに取り組んでいます。 アイグランではすべてのパンにこだわりの水を使用し、舌に馴染むやさしい味わいが特徴です。イーストフード、乳化剤、合成添加物不使用の“自然派のパン屋”です。
※3月20日(土)・3月21日(日)のみ出店

 

穂乃パン(ほのぱん)
外はカリッ、中は軽いモッチリ感。卵、乳、小麦不使用のグルテンフリーの米粉パンです。
”余計な物や過度に精製された物は使用しない”引き算の考え方でつくった米粉パンはいかがですか?明るい笑顔と賑やかな会話を食卓にお届けするため、穂乃ぱんが全力で応援します。
今まで無かった魔法の米粉パンを、大切な人と一緒に食べてください。

 

ANDE(アンデ)
ANDEは京都生まれのデニッシュ食パン専門店です。”今日も、明日も、これからも。もっともっと、おいしさを見つけよう!おいしくって、楽しくって、ついつい誰かに話したくなる!”そんなわくわくするパンをつくるため、毎日研究を続けています。デニッシュ食パン、この一つを誰にも真似できないこだわりでつくっています。

 

高級食パン専門店岳乃や(たけのや)
食パンの製造には欠かせない小麦粉だけでなく、牛乳やバターなど北海道産の素材は高品質のため、品質の良い高級食パンが製造可能となっています。北海道メロンパンの主原料となる小麦には「はるよ恋」を使用。 鶏卵も北海道産、砂糖も北海道で唯一栽培されている「甜菜(てんさい)」を使用しています。 このように、岳乃やの商品には北海道の魅力がたくさん詰まっております。
※出店期間:3月15日(月)~21日(日)
※1F期間限定ショップにて出店

■ オリジナルトートバッグプレゼント
「はじめてのきちまるパンマルシェ」開催期間中、「パンマルシェ会場」「高級食パン専門店岳乃や」で合計税込1,300円以上お買い上げのお客さま先着350名さまに、オリジナルトートバッグをプレゼントいたします!
※対象店舗は以下になります。また、対象店舗のレシート合算でもプレゼントいたします
「トーホーベーカリー」「ユニコーンベーカリー」「バインミー☆サンドイッチ」
「純生食パン工房HARE/PAN」「石窯パン工房 アイグラン」「穂乃パン」
「ANDE」「高級食パン専門店岳乃や」

■ 開催概要

  • 開催期間:3月19日(金)~3月21日(日)
  • 開催場所:丸井吉祥寺店 1F店頭・1F期間限定ショップ
  • 営業時間:10:30~18:00

※営業時間は変更となる場合がございます
※商品がなくなり次第終了いたします
※悪天候により中止となる可能性もございます

▼丸井吉祥寺店
https://www.0101.co.jp/016/
▼丸井
https://www.0101.co.jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。