フィジーク専用干し芋専門店『PHYSIIMO online store』が 3月17日(水)にグランドオープン!

戸崎農園株式会社のプレスリリース

~グランドオープン記念キャンペーンも開催中~

栃木県で有機栽培干し芋を栽培する戸崎農園株式会社(所在地:栃木県壬生町、代表:戸崎 泰秀)は、2021年3月17日(水)にフィジーク専用干し芋専門店『PHYSIIMO online store』をグランドオープンいたします。

■オンラインストアについて
戸崎農園では、業界初の試みとして、フィジーク専用干し芋の開発をフィジーカーと共同で進めるプロジェクトを2021年2月1日(月)より開始し、商品が完成し、2月28日よりプレオープンをしているオンラインストアで販売を開始しています。グランドオープンをする3月17日(水)から4月15日(木)まで、キャンペーンを実施します。

■グランドオープニングキャンペーン
その(1) 記念セール
フィジーモ50g6袋入(300g)定価1,400円が1,000円

その(2) クーポンコードで10%OFF
開発に参加した18人のアンバサダーのInstagramをフォローしてクーポンコードを取得することにより10%OFFの特典

その(3) 再度購入で30%OFF
購入者全員への特典として、2度目以降の購入で、3個以上購入すると30%OFFの特典

PHYSIIMO

■フィジーモについて
「赤ちゃんでも安心して食べられるオーガニック干し芋づくり」という根幹のコンセプトから、フィジーカーがトレーニングのあらゆる場面で便利かつ安全安心に食べられるように、18人のアンバサダーのアドバイスを取り入れながら工夫をほどこしました。

フィジーモについて

1. 干し芋の工夫
筋肉や骨格に狙い通りにグリコーゲンを送り込むために、低GI(GI値55)で血糖値の急上昇を抑えられるという特性を引き出しました。
・自家有機肥料で生さつまいもにたっぷりと栄養を与えました。
・収穫後、熟成方法を工夫しました。
・太陽と自然風で通常より長くじっくりと乾燥させ、栄養素の凝縮と咀嚼回数をあげることによる消化効率・満腹感の向上を狙いました。

干し芋の工夫
2. パッケージングの工夫
一食50gの小分けパックにして、カロリーコントロールや保存を容易にし、かつ携帯性を上げてジムに手軽に持参できるようにしました。

パッケージングの工夫
3. デザインの工夫
トレーニーをやる気にさせる、攻めのデザインを採用しました。ジムでバッグから出した瞬間に注目の的になることは間違いありません。

デザインの工夫

4. ネーミングの工夫
フィジークへの愛(I)、そしてオーガニック干し芋への愛(I)を重ねて、フィジーク専用干し芋 PHYSIIMO(フィジーモ)と命名しました。自宅でのトレーニングが増えている昨今、フィジークに興味を持つ方が増えて、心身が健康より健康となり、元気な日本になるための力になれればという願いが込められています。

ネーミングの工夫

■戸崎農園株式会社について
戸崎農園株式会社は、栃木県壬生町で有機栽培の干し芋を栽培する農地所有適格法人です。有機栽培に取り組んで10年です。「赤ちゃんでも安心して食べられる干し芋づくり」を合言葉に有機、自然風乾燥、天日乾燥のやさしい味にこだわっています。母体は、地元名産品の干瓢の卸問屋を営む株式会社まるつねで、業歴は70年です。
土づくりから配送まで、国産・安全・安心にこだわって事業を営んでいます。

■会社概要
商号   : 戸崎農園株式会社
代表者  : 戸崎 泰秀
所在地  : 栃木県下都賀郡壬生町壬生丁59-1
事業内容 : 有機栽培干し芋の生産
URL   : https://tosaki-nouen.jp/
note   : https://note.com/physiimo
Instagram: https://www.instagram.com/physiimo_organic/?hl=ja
Twitter : https://twitter.com/Physiimo

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。