これで貴方もスマートなベビースターライフを。『スマートベビースターサーバー』誕生!!

株式会社おやつカンパニーのプレスリリース

■BABYSTAR PRODUCTS 01『スマートベビースターサーバー』
思い立ったときに、いつでも、すぐにベビースターを食べられる、スマートなフォルムの卓上サーバーです。
つい話しかけたくなるほどスマートなフォルムのサーバーは電源不要!中にベビースターを充填し、手動でクルッと蓋を回せば、手のひらほどのベビースターが下のトレイ(皿)に盛られます。
ベビースターをスマートに食べられる「スマートベビースターサーバー」は、貴方のベビースターライフをスマートにアップデートできる!?かもしれない、ベビースターファン垂涎の一品です。

■『スマートベビースターサーバー』仕様
蓋を1/5回転させ、蓋と本体の印をあわせると、シャッターが開き、1回分のベビースターが下に落ちます。
合計4回分のベビースターを充填可能です。

★製品スペック
サ イ ズ:高さ約220㎜×幅約128㎜×奥行約128㎜
素 材:ポリプロピレン:ABS
トレイ容量:約380ml
※本賞品はジョークグッズであり、食品の品質保持を目的としたものではありません。
※ベビースターラーメンは賞品に含まれません。

★『スマートベビースターサーバー』の楽しみ方
①上蓋を開け、ベビースターの袋を少しとがらせて、ベビースターをこぼさないようにそっと注ぎ入れます。
 サーバーから香り立つベビースターの香りを楽しみましょう。
②上蓋をしっかりと閉め、左右に揺らし、中のベビースターを平らにならして、卓上に置きます。
③蓋を1/5回転させ、蓋と本体の印をあわせるとシャッターが開き、手のひら分のベビースターが下に落ちます。
 耳を澄ましてください、パラパラッと落ちるベビースターの音をお楽しみいただけます。
 音がしなければ麺が詰まっていますので、やさしく、ポンポンと、スマートに叩いてあげてください。
④下部のトレイを本体からはずし、手のひら分のベビースターが盛られたトレイ(皿)を卓上に置きます。
 ここへ来てようやく食べられますね、ベビースターの味をじっくり堪能しましょう。
⑤ベビースターをいつでも楽しめるように、使用後は洗って清潔に保ちましょう。

★取り扱い上の注意
・賞品にベビースターは含まれていません。思い立ったときに、いつでも、すぐにベビースターを楽しめるよう、
 ベビースターを常備しておくことをおススメします。
・つい話しかけたくなるAI搭載っぽいフォルムをしていますが、何も応えませんよ。手動ですから。
・構造上、麺が詰まりやすくなっています。詰まった際には、ベビースターが生まれた“昭和”のテレビのように

 スマートにやさしく、ポンポンと叩いてください。
・本賞品はジョークグッズです。広い心でお楽しみください。

■『スマートベビースターサーバー』キャンペーン応募要項
対象商品:応募マークが付いた「ベビースター」各種 
     ※対象商品がなくなり次第、キャンペーン終了となります。
賞  品:スマートベビースターサーバー
当選者数:総計1,800名様(全6回・各回300名様)
応募期間:2018年10月~2019年3月31日(毎月末日締切)
応募方法:応募マーク300点分を一口として、ハガキにはがれないようテープでしっかりと貼り、必要記入事項を
     明記の上、ご応募ください。
     お一人様何口でもご応募いただけますが、ハガキ1枚につき一口とさせていただきます。
     詳しくは、キャンペーンページをご覧ください。
     キャンペーンページ(https://www.oyatsu.co.jp/campaign/smart_server/)

■ベビースターらしい“楽しさ”をお届け。『BABYSTAR PRODUCTS』
ラーメンを手で食べるという画期的な食スタイルを確立したベビースターは、革新的でユニークな展開をすることで、ベビースターの世界観をお客様とともに、創りあげてきました。そしてこれからも、ベビースターの世界観をそのままに、これまで以上にお客様のより身近な存在として、ベビースターを楽しんでいただける様々なシーンを提案していきたいと考えます。その一つが「BABYSTAR PRODUCTS」です。食品というジャンルを超えてベビースターの世界観を表現した、ユーモア溢れる「BABYSTAR PRODUCTS」が続々登場予定です。これからのベビースターの挑戦にも是非、ご期待ください。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。