2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

「ナタデココin杏仁豆腐バー(6本入り)」 4月5日(月)より全国にて新発売

森永乳業株式会社のプレスリリース

 森永乳業は、異国情緒ただよう味わいと特徴的な食感が楽しめるアイスバー「ナタデココin杏仁豆腐バー(6本入り)」を4月5日(月)より全国にて新発売いたします。

 「ナタデココin杏仁豆腐バー」は、「旅先で異国のスイーツを食べるワクワク感と、初体験の食感や味わいに心が躍る」をテーマに2016年に発売いたしました。2020年には、カップアイス「ナタデココin杏仁豆腐」を発売し、もっちりとした杏仁豆腐アイスと、コリコリとしたナタデココの食感のコントラストが驚きにつながり、SNSを中心に多くのお客さまよりご好評いただいております。

 このたび、手軽にストックでき、ご家族や仲間と分け合って楽しんでいただけるよう、「ナタデココin杏仁豆腐バー(6本入り)」を新発売します。

 ご家族の皆さんで、「ナタデココin杏仁豆腐」をぜひお召し上がりください。 

詳細はこちら:https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20210322-9185.pdf

◆商品特長
①もっちりとした杏仁豆腐アイスと、コリコリとしたナタデココの食感のコントラストをお楽しみいただけるアイ
 スバーです。
② 冷凍下でも固くならない独自開発のナタデココを使用しました。
③黄桃の果肉を入れることで、さっぱり、かつジューシーな味わいに仕上げました。
④パッケージには、杏仁豆腐の発祥地をイメージした中華風のイラストやデザインをあしらいました。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。