2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

働く大人の「マック、みっっけ。」の、喜びの瞬間を発信する 2021年のCMシリーズ CM第4弾:「スパチキ(スパイシーチキンバーガー)セット」 500円

日本マクドナルド株式会社のプレスリリース

お好きなサイドメニューとドリンクが選べる『500円セット』
3月23日(火)から順次全国オンエア開始

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、マクドナルドならではの“おいしさとバリュー”をお客様にお届けするため、「マック、みっっけ。」をテーマとしたキャンペーンやTVCMを展開しております。働く大人の日常生活の中で、マクドナルドという最高の寄り道場所を見つけ、おいしさ・お得さ・お手軽さを通してマクドナルドのバリューを再発見する喜びの瞬間を発信する、TVCMの新シリーズがこの度完成いたしました。

第4弾のCMは、3月23日(火)より放映開始の「スパチキ(スパイシーチキンバーガー)セット」です。ビジネスパーソンのお手頃な食事やちょっと遅めのランチにぴったりな『500円セット』の魅力を伝えるこのCMは、常務と部下2人のビジネスマンならではのやりとりが見どころです。立場の違いで考えが異なってしまう、ビジネスパーソンなら共感するようなシーンを、2人の掛け合いでコミカルに表現しており、車内で緊張感ある会話が続く中でも、街角でマクドナルドを見つけると、寄らずにはいられなくなってしまうという2人の気持ちが合致するシーンを通じて、ビジネスパーソンの日常の寄り道の場所としてマクドナルドが存在することを描いています。

「スパチキ(スパイシーチキンバーガー)」は、唐辛子の辛さとガーリックの旨みの効いた絶妙な辛さのスパイシーソースに、ペッパーの効いたサクサクのチキンパティと、シャキシャキのレタスを合わせたレギュラーメニューとして大人気の商品です。さらに、選べるサイドメニューとドリンクMがついて500円のお得なセットも大変ご好評いただいていております。

また、「スパチキ」だけでなく、お店で焼きあげたぷるぷるのたまごと100%ビーフパティ、とろ~りとろけるチェダーチーズなどを、マスタードとケチャップで仕上げた「エグチ(エッグチーズバーガー)」、カリッとスパイシーなチキンパティと、とろ~りとろけるチェダーチーズに、レモンの酸味が効いたマヨネーズソースが絶妙な「チキチー(チキンチーズバーガー)」のセットも好評販売中です。ぜひ、「スパチキ」と合わせて、『500円セット』をお楽しみください。※価格はすべて税込みです。

引き続き、マクドナルドではビジネスパーソンが、忙しい毎日の合間にも「気軽に手軽に利用できるマクドナルド」を目指して、お得な商品やキャンペーンを通じて「マック、みっっけ。」の喜びの瞬間をご提供してまいります。ぜひ、ご期待ください。

マクドナルドは、変化する社会やお客様のニーズに柔軟に対応し、進化を続けます。そして、持続可能な社会の実現に向けて取り組みながら、「おいしさと笑顔を地域の皆さまに」ご提供してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。