リニューアルオープンした 「1/3rd Life(ワンサードライフ) 秋葉原」が 提案する新しいワーキングスタイル  創造する×鍛える×免疫力を高める  コロナ禍のリモートワークは“健康”がカギ!

1/3rd Life 秋葉原のプレスリリース

一日の仕事の締めはトレーニングで免疫力アップ!
ナッツをトッピングできるサービスのヨーグルトも好評

秋葉原駅から徒歩7分、末広町駅からわずか2分という抜群のロケーションで、ウェルネスライフをサポートする新形態コワーキングスペースとしてご好評をいただいてきた「1/3rd Life 秋葉原」が2021年3月22日(月)、リニューアルオープンしました。

コワーキングスペース

「1/3rd Life 秋葉原」を経営するワンサードグループは、「創造する×鍛える×免疫力を高める」をコンセプトとし、路面に面した開放的な空間のコワーキングスペースや明るい陽が差し込むシェアオフィス、会員様に無料でご利用いただける24時間フィットネスジムなど、心身を整えることを軸とした施設を整備し、働きながら健康を増進できるよう、これまでにない新しいライフスタイル&ワークスタイルを提案し続けてまいりました。

今回のリニューアルではコワーキングスペースに併設しているバーカウンターを一新し、9種のナッツ類やシリアルを自由に選べるフードディスペンサーを設置したほか、免疫力アップに効果的な発酵食品として人気のヨーグルトを提供するため専用の小型冷蔵庫を装備。従来のフリードリンクサービスとあわせ、ご自由にお召し上がりいただくことができるようになりました。また、フィットネスジムに体験入会される方にもヨーグルトドリンクをサービスするキャンペーンも期間限定で実施しています。

ヨーグルトとドライフルーツとナッツ

「1/3rd Life 秋葉原」は、コワーキングスペースやバーカウンター、24時間フィットネスジム、ミーティングブースが使い放題となる会員プランのほか、30分単位や1日(営業時間内)のゲスト・ビジター料金も設定しておりますので、ぜひお気軽にご利用ください。

<施設紹介>
■コワーキングスペース
バーカウンターを併設した、明るく広々としたワークスペースです。オフィスのような堅苦しさがなく、気分をリラックスさせ楽しみながら仕事に打ち込むことができます。

リニューアルでセルフ式となったバーカウンターには、ヨーグルト専用の冷蔵庫とフードディスペンサーを設置しました。ビタミン豊富なドライフルーツやナッツをヨーグルトにたっぷりトッピングして、しっかり自己免疫力をアップしてください。

コワーキングスペース

■シェアオフィス
ガラス張りの明るい打ち合わせブース。1~8名様でのご利用が可能で、全席にコンセントとWi-Fiを装備しています。ロールカーテンも備えており、会議でも安心です。

シェアオフィス

■24時間フィットネス
“登る動き”を体験できる日本初導入のマシンなど、トレーニング効率を考慮した高品質な機器を設置。モチベーションが高まり、トレーニングに打ち込める空間です。

フィットネスに体験入会された方には、免疫力アップに効果的なヨーグルトドリンクをプレゼントしています。

24時間フィットネス

<1/3rd Life 秋葉原からのメッセージ>
「アットホームなインテリアはオフィスのように堅苦しさがなく、くつろぎながら仕事に集中することができます。長く続いているコロナ禍で疲れがたまっているメンタルとフィジカルを癒せるように、健康的に働き、健康的に身体を鍛えて汗をかき、健康的なヨーグルトを食べて自己免疫力をアップしてはいかがでしょうか」

<店舗情報>
1/3rd Life(ワンサードライフ) 秋葉原
住所    : 千代田区外神田4-9-2 1F
電話    : 03-5207-2970
営業時間  : 11:00~20:00
アクセス  : 東京メトロ銀座線 末広町(徒歩2分)
        JR秋葉原駅(徒歩7分)
ホームページ: https://www.1-3rdlife.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。