関西初の業態、“せいろ蒸し酒場”のオオサカチャオメンが 梅田・お初天神裏参道に2店舗目を出店  ~今年の食トレンドは肉汁たっぷりの焼売で決まり!~

酒と肴とせいろ蒸し オオサカチャオメンのプレスリリース

関西初の業態、“せいろ蒸し酒場”のオオサカチャオメン(大阪市中央区平野町4-7-7-101)は、大阪でも屈指のグルメスポットでもあります、梅田・お初天神裏参道(大阪市北区曽根崎2-10-8 2階)に2店舗目を出店します。

オオサカチャオメン名物シウマイ

■お初天神裏参道について
お初天神裏参道とは、ちょうど6年前にできた飲食ストリートでフレンチから焼肉・海老専門店・沖縄料理と24業態24店舗のお店が立ち並んでおります。業態が被ることは原則NGでお客様側からの視点で言いますと、“お初天神裏参道に行けば何でもある”というくらい多種多様なお店があります。
そして、今回のオオサカチャオメンの出店により最後の25店舗目が埋まり、お初天神裏参道が6年目にして完成となります!

■肉汁焼売について
オオサカチャオメンの肉汁焼売は宮崎県日南もち豚の超粗挽き肉を使用しております。
とにかく肉々しさと肉汁にこだわって作った焼売は、口の中に入れた瞬間何かが弾けたかのように肉汁が口の中いっぱいに溢れだします。そして後から追いかけてくる肉の旨み。これほどインパクトのある焼売はなかなかありません。
※肉汁感を残した冷凍焼売も開発し、今春より会員様から順次販売予定

■店舗概要
店名  :肉汁シウマイとせいろ蒸し オオサカチャオメン お初天神 裏参道店
所在地 :大阪市北区曽根崎2-10-8 2階

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。