2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

Seagreen kamakuraにてお花見イベントを開催!

TATRAS INTERNATIONAL株式会社のプレスリリース

 

3/27(土),3/28(日)の2日間でSeagreen kamakura にてお花見イベントを開催致します。
毎回大盛況を頂いている新潟、白瀧酒造【上善水の如し】もご用意しております。

お花見シーズン真っ只中。多くの場所で満開の桜が見頃を迎える中、Seagreen kamakuraでも店内いっぱいに桜をご用意致しました。

さらに今回は毎度大好評を頂いております白瀧酒造【上善水の如し】から、このお花見イベントにぴったりの
日本酒をこの2日間のためにセレクトして頂きました。

お料理にはこの2日間の限定としてご用意した【上善水の如し】とも相性抜群の可愛らしい和風お重やお刺身の盛り合わせといった桜と日本酒、お料理と存分に春を存分に味わえるメニューとなっております。

お重やお刺身の他にもソフトシェルクラブを丸ごと使用したインパクトたっぷりのバーガーを始め、
甘みたっぷり桜エビの天ぷらバーガーなどこの期間でしか味わえないメニューを提案しております。

さらに¥1000以上のご飲食をしてくださったお客様には【上善水の如し】の飲み比べセットをプレゼント致します。(※数に限りがございますのでご了承ください)

■白瀧酒造 上善水の如し■
《Insta:@jozen_mizunogotoshi》

白瀧酒造の酒造りは安政2年(1855年)、湊屋藤助により始められました。
国内には1000近くの酒蔵がある中、新潟県にはほぼ1割の100近くの酒蔵が集まっています。
酒造りの長い歴史と酒造りに恵まれた自然環境のもと、良い酒を生み出し続けています。

【Seagreen kamakura】
神奈川県鎌倉市由比ヶ浜2-22-9 Maison d’Azur1F
江ノ島電鉄線/和田塚駅 徒歩4分
11:00-19:00

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。