2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

『BEER BOMB新宿/魚丸 立川店』 満開の桜を見ながら美味しい時間を! 飲食店でお花見が楽しめる“#お店花見2021”開催中! (開催期間:4月11日まで)

H VIEW 株式会社のプレスリリース

桜の開花に合わせて3月23日(水)よりスタート。期間限定開催!

H VIEW 株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中田 匠)では、運営する20タップのクラフトビールとイタリアンが楽しめるビアバーBEER BOMB新宿と、海鮮居酒屋の魚丸 立川店の2店舗において3月23日(水)~4月11日(日)の期間限定で本物の桜と桜の造花で装飾した“#お店花見2021”を開催します。

1 #お店花見2021

コロナ対策も万全で店内でお花見ができる!“#お店花見2021”
ビアバーBEER BOMB新宿と、海鮮居酒屋の魚丸 立川店の2店舗において開催する“#お店花見2021”

神奈川県大船市にて花屋を営むフラワーアーティストyui氏をアートディレクターに迎え、店内を桜で装飾、BEER BOMB新宿ではお店の天井や入り口を満開の桜で装飾し、インスタ映え間違いなし!一方、魚丸 立川店では店内の中央スペースに2メートルにも及ぶ大きな桜を装飾します。2021年も新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として、公園内などでの飲食を伴うお花見が禁止となっております。そんな味気ない時期に「安全なお花見」をお楽しみいただけるイベントです。お花見自粛ムードの裏で桜とお料理を思う存分お楽しみください!

■BEER BOMB新宿について
BEER BOMB新宿はガレージを改装したおしゃれな西新宿にあるビアバーで、常時20タップのクラフトビールが楽しめます。お花見プランは2H飲み放題付きのお食事6品で5,000円(クラフトビールは8種類となります)です。
魚丸 立川店では、名物刺身の舟盛りと6品の海鮮和食が楽しめるお花見プラン5,000円(2H飲み放題付き)をご用意!新型コロナウイルスに負けず、少しでも皆様の笑顔に貢献できたらと思い、従業員一同本気でお待ちしております!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。