星野ゾート 界 アンジン(静岡県・伊東温泉) ~かわいい妻には旅をさせよ~ 夫から妻へ贈る一人旅プラン「マーマの休日」登場  実施期間:2018年10月1日~2019年3月31日

星野リゾートのプレスリリース

静岡県伊東温泉に位置する「星野リゾート 界 アンジン」は、2018年10月1日~2019年3月31日の期間、夫から毎日家事や育児に頑張る妻へ、プレゼントする一人旅プラン「マーマの休日」を販売します。名作映画「ローマの休日」で主人公が束の間の自由を満喫するシーンになぞらえて、ママにも忙しい日々から離れ、界アンジンで思うがままに1泊2日を過ごし、リフレッシュして欲しいという思いから誕生したプランです。

子育て中のママは普段、家事や育児に追われ、なかなか自分一人の時間がとれず、体を休めたり、好きなことをして過ごすことが難しいものです。界アンジンは、首都圏からアクセスが良く、海を眺めながらゆっくり過ごすことができるロケーションにあるため、女性一人で宿泊するゲストも多く、子育て中のママの姿もみられます。1泊2日でリフレッシュでき、日常へ戻るためのパワーチャージができたというママの声に着目し、界アンジンではママ専用のプランを提供します。

夫から妻への一人旅プレゼントに界 アンジンがおすすめな6つの理由

1.首都圏から好アクセス

東京から伊東までは新幹線と在来線を乗り継いで約80分、特急踊り子号なら直通で約105分という近さです。

2.絶景のロケーション

客室はもちろん、最上階の大浴場や船の甲板をイメージしたサンブエナデッキから海を眺めてリラックスできます。

3.トラベルライブラリー

コーヒー片手に寛ぎ感あるソファで読書ができるトラベルライブラリー。船にまつわる写真集や本が並びます。

4.肌にやさしい温泉

界アンジンの温泉は肌にやさしく長湯ができる弱アルカリ単純温泉です。海風で涼みながら何度でも楽しめます。

5.広々としたベッド

幅190cmのキングサイズベッドを備えたダブルルームを一人で贅沢に使って。ゆっくり休息することができます。

6.女性スタッフのおもてなし

女性の一人旅には優先的に女性スタッフを配置し、細やかな心配りとさりげない会話で滞在をサポートします。

マーマの休日 のんびり自由なスケジュール一例

【1日目】

14:00~   

アーリーチェックインOK  ビーチサンダルにはきかえて一番風呂へ

本プランでは通常より1時間早く、チェックインが可能です。ビーチサンダルにはきかえて最上階の大浴場へ向かい、一番風呂に入れば、オーシャンビューの温泉をひとりじめする贅沢を味わえます。湯上がりには、「スペイン階段でジェラート」ならぬ、サンブエナデッキでアイスキャンデーやビールを無料で楽しめます。

15:00~ 

客室でブレンドティー体験や気ままに書き物を アクティブ派にはレンタサイクルも

「紅茶の船旅」と題し、宿名の由来となった英国人航海士・三浦按針(あんじん)のたどった航路に沿って、茶葉やハーブのブレンドティー体験をトラベルライブラリーで実施しています。本プランでは特別にお部屋で楽しめるよう専用のブレンドセットを用意します。また、空や海の青色をイメージした万年筆や便せんで、気ままな書き物もできます。市内めぐりに出かけたい方には、スクーターならぬレンタサイクルも用意しています。


16:00~ 

ママのお疲れ箇所にあわせたマッサージ

毎日頑張るママに、界マッサージを用意しています。日頃の育児で酷使している肩や腰、腕など、ママのお疲れの箇所にあわせた施術を行い、リラックスに導きます(別料金)。


17:30~ 

名物ブイヤベースを海側の特等席で

伊勢海老と金目鯛を使った和風仕立てのブイヤベースは、出汁の旨み、魚の旨みを存分に味わえる界アンジンの名物料理です。ひとりでも気兼ねしない半個室の食事処で、海を眺められる窓側の席を用意し、女性スタッフがサービスします。


【2日目】

5:30~ 

うっかり早起きしてしまったら  オーシャンストレッチでリフレッシュ

普段どおりに早く起きてしまったら、屋上から朝日を眺めながら、スタッフがレクチャーするストレッチで心身ともにリフレッシュ。目の前の公園を散歩したり、朝風呂もおすすめです。

~9:15 朝寝坊したってOKののんびり朝食

~12:30 ゆっくりレイトチェックアウト

朝食には鯛のうしお汁などご当地ならではの品々が並びます。チェックアウトはゆっくりできるよう通常より30分遅くしました。二度寝やトラベルライブリーで読書も楽しめます。旅の最後の締めには、近くのおしゃれなカフェでご褒美スイーツを(別料金)。

<~かわいい妻には旅をさせよ~ マーマの休日 プラン詳細>

■宿泊対象期間:2018年10月1日~2019年3月31日 

                       *除外日:2018年12月29日~2019年1月3日

■料金            :1泊2食付 32,150円~(大人1名1室利用時・税サ込) 

■含まれるもの:ダブルルーム宿泊、夕食(特別会席)、朝食、

                        アーリーチェックイン14:00、レイトチェックアウト12:30、

          ビーチサンダル・レンタサイクル無料貸出、

                        オーシャンストレッチ(希望者のみ)

■予約方法      :1日1名限定 界 アンジン公式サイトから申し込み

■予約受付期間:宿泊日の5日前まで


星野リゾート 界アンジン(静岡県・伊東温泉)

「青い目のサムライ」と呼ばれた英国人航海士・三浦按針ゆかりの地に建つ、全室オーシャンビューの温泉宿。館内の随所に海や船旅をモチーフにしたデザインが施され、船の甲板をイメージしたサンブエナデッキでは海風を感じながら飲み物を楽しめます。

住所    :静岡県伊東市渚町5-12 

電話    :0570-073-011(界予約センター)  

URL    :www.kai-ryokan.jp/anjin/    

料金    :1泊2食付 24,150円~(2名1室利用時の1名料金・税サ込)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。