名古屋の美味しさを全国に! 名古屋コーチンを使用した、おいしいとりめしの素「まるこしの釜飯」を新発売

株式会社丸越のプレスリリース

名古屋コーチンの贅沢な旨みと香りがたのしめる炊き込みご飯の素です。研いだお米に本品を入れ、炊飯器で炊くだけで簡単に2~3人前の釜めしが出来上がります。

【商品概要】
商品名:まるこしの釜飯 名古屋コーチン使用
内容量:240g
賞味期限(開封前):365日
希望小売価格:オープン価格

【商品特長】
◇地鶏の王様「名古屋コーチン」をたっぷりと楽しめる炊き込みご飯の素です。(2合用・2~3人前)
◇具材は名古屋コーチン、にんじん、しいたけの3種類が入っています。
◇しょうゆ、かつお、こんぶの風味がしっかりと具材にしみわたり、しょうがを少し効かせることで濃厚な中にもさわやかな味わいに仕上げています。

【発売日】
2018年9月30日(日)

【発売地区】
全国の丸越店舗
※直売店舗と一部FC店舗のみ

≪会社概要≫
会社名: 株式会社丸越
所在地: 本社〒468-8585 名古屋市天白区道明町71番地
代表者: 野田 明孝
設立: 1914年
URL: http://www.marukoshi.co.jp/
事業内容: 浅漬を中心とした御漬物の開発・製造・販売

≪本件へのお問い合わせ先≫
株式会社丸越 マーケティング室 052-831-0025(代表)
(注)ニュースリリースに記載されている内容は、発表日時点の情報です。ご覧になった時点で、内容が変更になっている可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。