2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

【駅近ドットコム掲載開始】銀座駅徒歩4分!大人な雰囲気漂う隠れ家風カフェ&バー

駅近ドットコムのプレスリリース

ハンドドリップ珈琲やお酒を使った大人スイーツが楽しめるお店

各線「銀座駅」から徒歩4分で到着する『Ginza N(ギンザエヌ)』は、銀座の一等地にひっそりと佇む隠れ家風のカフェです。カフェタイムには美味しい珈琲を、夜はバーとして極上のお酒も嗜むことができます。ハンドドリップで淹れる至極の珈琲やブランデーを使った大人味のスイーツ、スパイスの効いたカレーが美味しいお店です。銀座にマッチした落ち着きのある大人空間で、心安らぐ贅沢なひとときを過ごしませんか?

大人な雰囲気たっぷりのレトロカフェ

銀座駅から徒歩4分、ミクニギンザ7ビルの4階にお店を構える『Ginza N(ギンザエヌ)』は、昭和レトロを彷彿とさせるシックで落ち着きのある内装で、タイムスリップしたかのような不思議な感覚が味わえますよ。

そして、上品なマスターが営むカフェ&バーで、カフェタイムにはハンドドリップで入れたこだわりの珈琲や、ブランデーを使った手作りスイーツ、美味しいランチメニューがいただけます。スパイスの効いた自家製カレーは、一度食べたらクセになり、リピート間違いなしです。

天然炭酸水を使ったこだわりのブレンド珈琲

マスターこだわりの珈琲は、天然炭酸水を使用しています。

ハンドドリップで一杯一杯丁寧に淹れる珈琲は、他と違う、深い味わいと香りに定評があります。『Ginza N(ギンザエヌ)』でいただく珈琲は、お店の雰囲気も相まって他では味わえない上品な美味しさです。

珈琲好きはもちろんのこと、本当に美味しい珈琲を飲んでみたいという人にもおすすめです。珈琲以外にもカフェオレや紅茶、葡萄酢のソーダ割り、茶酵素ドリンクなど多様なドリンクメニューがそろっていますよ。

自家製珈琲シロップを使った「おとなのかき氷」

『Ginza N(ギンザエヌ)』では、ブランデーケーキやロールケーキなど、珈琲に合うスイーツがいただけます。銀座で採れた貴重な蜂蜜を使ったハニートーストなどもいただけます。

その中でも、夏季限定で提供している「おとなのかき氷」は、毎年登場を楽しみにしているファンがいるほどの一品です。ふわふわの天然氷に、自家製珈琲シロップと上質なブランデー「ヘネシーXO」をかけた大人向けのかき氷は、程よい苦みとブランデーの甘味が絶妙にマッチしています。お酒好き、珈琲好きには堪らない限定メニューです。

Ginza N の店舗情報

店名:Ginza N
電話番号:05052681006
住所:〒1040061 東京都中央区銀座7-6-11 ミクニギンザ7ビル 4F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。