【駅近ドットコム掲載開始】馬肉専門店『SAKURA馬ール 湯島御徒町店』で馬肉の希少部位を味わってみませんか?

駅近ドットコムのプレスリリース

ヘルシーな馬肉料理を堪能できる

『SAKURA馬ール 湯島御徒町店』は、地下鉄は千代田線「湯島駅」から徒歩2分・銀座線「末広町駅」から徒歩5分、JRの「御徒町駅」から徒歩3分、都営大江戸線「上野御徒町駅」から徒歩5分、地下鉄とJRの「秋葉原駅」から徒歩6分と複数の駅から訪れやすい場所にあります。家庭ではなかなか調理しにくい馬肉料理を味わえますよ。ヘルシーな馬肉だけでなく、ソムリエおすすめのワインや日本酒も一緒に堪能してみませんか?

おすすめは新鮮な極上馬肉料理!

牛肉や豚肉などのお肉料理は、家庭でも外食でもよく食べられますよね。しかし、馬肉となると食べたことがない、または調理法や入手の仕方が分からないという方もいるのではないでしょうか。

家庭では難しいと感じる馬肉料理も『SAKURA馬ール 湯島御徒町店』なら新鮮で美味しいメニューが味わえます。馬肉に含まれているのは、20種類に及ぶアミノ酸やたんぱく質・鉄分・亜鉛などです。これら多くの栄養素で、体力改善や免疫力向上、貧血予防が期待できます。

おすすめのメニューは、馬肉100%のハンバーグ、ステーキ、煮込み料理、馬刺しです。ほかにも桜鍋もありますので、家族や友人と鍋を囲んでみてはいかがでしょうか。

料理と一緒にワインと日本酒を楽しめる

『SAKURA馬ール 湯島御徒町店』には、専属のワインソムリエがいます。ソムリエによる厳選されたワインは、肉の部位による味わいの違いを堪能するための助けとなります。

もしかすると「ソムリエが選ぶようなワインは高そう」と心配になる方もいるかもしれません。しかし、北米や南米を中心にしたカジュアルなワインも取り揃えられていますので、心配無用です。

「ワインではなく違うお酒と一緒に馬肉料理を楽しみたい」という方もいるでしょう。そのような方には、日本酒や焼酎、ビールなどもあります。馬肉に合う日本酒や焼酎の提案もしてくれますよ。

1名から宴会まで対応!

『SAKURA馬ール 湯島御徒町店』では1名~最大50名までの収容が可能で、20~40名での貸し切りもできます。1~4名ならカウンター席、2~35名ならテーブル席、40名までなら樽テーブル席など用途や人数によって選択可能です。

カウンター席はゆったりしていますので、会社帰りやデートにも使えますよ。女子会や宴会ならテーブル席はいかがでしょうか。離乳食の持ち込みやベビーカーでの入店もOKなので、子どもがいる方も利用できます。

席のみの予約もできますので、ホームページ(https://www.conitan.co.jp/)でどの席がよいか確認してから電話しましょう。

SAKURA馬ール 湯島御徒町店 の店舗情報

店名:SAKURA馬ール 湯島御徒町店
電話番号:05052681005
住所:〒1100005 東京都台東区上野1-9-1
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。