砂糖不使用なのに、チョコレートスイーツのような<甘酒美容ドリンク>。10/1(月)に限定発売

株式会社AMRITARAのプレスリリース

素材と製法にとことんこだわった、美容にうれしいドリンク

<玄米・雑穀 美養甘酒 カカオ>5つの特徴

1)砂糖一切不使用なのに、満足な甘味!
砂糖は一切使用せず、天然麹菌の働きにより、11種類の雑穀と玄米だけで発酵させ、天然の甘味やコクが醸し出されています。

2)こだわりの、プレミアムなカカオを使用

カカオはポリフェノールが豊富に含まれるスーパーフード!
この甘酒には、南米でオーガニック栽培されたカカオ豆を自然発酵・天日乾燥し、高温焙煎やアルカリ処理をせずに粉末にした、最高においしい!カカオを使用しました。
甘酒の濃厚な甘さとカカオの相性のよさが、そのままで味わい深いチョコレートスイーツを食べているかのようです。

 

3)本当においしく、体にうれしい原料だけを使用!

原料には、自然豊かな熊本県で育った自然栽培の玄米と、農薬不使用栽培された栄養豊富な雑穀を使いました。
栽培方法にもこだわった穀物は、限りなくピュアで、素材本来のおいしさが最大限に発揮されています。
また通常甘酒は、白米で作られることが多いですが、栄養豊富な玄米のままで発酵させています。

4)今では珍しい天然麹菌で発酵。美容にうれしい成分が増加!

甘酒には人工培養した麹菌を使用することが多いですが、創業100年の味噌蔵さんに棲みつく、今では大変珍しい「天然麴菌」で発酵。
発酵の過程では、オリゴ糖、ビタミンB群、アミノ酸、アスペラチン、アルブチン、麹酸、フェルラ酸、葉酸など、美容にうれしい成分が増加しています。

5)甘酒は低カロリー飲料
雑穀や玄米を発酵させているので栄養豊富ですが、甘酒は意外と低カロリー飲料。
代謝に必要なビタミンB群も多いため、ダイエット中にも◎。体力が落ちている時や栄養補給、また腸活にもオススメの日本古来の美容ドリンクです。

<玄米・雑穀 美養甘酒 カカオ>(数量限定・冬季限定発売)
​●内容量/価格:250g/690円+税
●原材料:玄米、カカオ、緑米、赤米、もち玄米、押麦、丸麦、ワイルドライス(マコモの実)、ひえ、もちあわ、もちきび、たかきび、はと麦、食塩
●お召しあがり方:そのままでもおいしいですが、飲用には2倍程度のお湯やお水で溶いてお召し上がりください。温めても、冷やしてもおいしいです。

10月1日(月)より、アムリターラ WEBショップ・直営店アムリターラハウスで発売。
アムリターラ WEBショップ https://www.amritara.com
アムリターラハウス https://www.amritara.com/house.html

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。