2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

健康をサポートするパウチゼリー飲料「スマチャ!」

株式会社寛斎スーパースタジオのプレスリリース

「デザインのチカラで、世界を元氣にしたい」をコンセプトに活動する株式会社寛斎スーパースタジオが立ち上げた食のブランド「スマチャ!」からパウチゼリー飲料2種類が2021年3月29日より発売されます。

私たち現代人は、日々の仕事や生活の中で、さまざまな理由により“疲労”を感じ、悩まされています。元気な状態にならないまま放置すると、日常生活に影響することも。

その結果、仕事のパフォーマンスが下がったり、せっかくの商談の機会を逃したり、チーム全体に蔓延なんて事になれば業績にも影響が・・・。
1年を通して待ち構えるその危険信号に、ウェルネス食品で応えたいという想いからスタートしました。
続けるには、もっと身近で、何より『美味しい』ことが続ける秘訣。
「『美味しく』『楽しく』効果を摂取」をコンセプトに株式会社寛斎スーパースタジオが立ち上げた食のブランド「スマチャ!」から、「こんな時代(とき)だからこそ、元氣と笑顔と栄養と!」をコンセプトに商品開発されたパウチゼリー飲料「スマチャ!」2種類が、2021年3月29日より発売されます。

【 ロゴマークの開発 】

ブランド名が決まり、その由来(『美味しく』『楽しく』効果を摂取。笑顔のためのチャージ!)をロゴでも表現したいという思いから作成スタート。見ただけで元気が出て、勢いのあるロゴにしよう!という想いを込めたデザインです。

【 商品について 】
コロナ禍で健康に対する認識が高まり、栄養補給や疲労回復へのニーズが高まってきている背景を受けて、「こんな時代(とき)だからこそ、元氣と笑顔と栄養と!」をコンセプトに手軽な食品として人気の高いゼリー飲料が国分グループ本社株式会社より開発されました。
 

● 商品名:スマチャ!イミダゾール&オルニチン
● 内容量:150g(スパウトパウチ)
● 特徴:鶏胸肉から抽出した、イミダゾールペプチド100mgと元気をサポートするオルニチン400mg(しじみ換算約900~1,300個分)とクエン酸1,000mgを配合することで、エネルギーをチャージ。飲みやすいエナジードリンク味に仕上げています。

 

商品名スマチャ!ユーグレナ&イヌリン
内容量:150g(スパウトパウチ)
特徴:動物と植物の両方の性質を備えているユーグレナは、注目される物質の「パラミロン」という成分を含んでいます。また、水溶性食物繊維(イヌリン)を19g、クエン酸を1,000mg配合しています。飲みやすいレモン味に仕上げました。

・製造元:井村屋フーズ株式会社
・販売者:赤穂化成株式会社
・販売先:量販店・ドラッグストアなど

【 商品・販売に関するお問い合わせ 】
国分グループ本社株式会社 
マーケティング・商品統括部 商品開発部 開発一課 
TEL:03-3276-4131
〒103-8241 東京都中央区日本橋1-1-1

【 ブランドに関するお問合せ先 】
株式会社寛斎スーパースタジオ
https://www.kansai-y.com/
TEL:03-5431-5641 / FAX:03-5431-5642  
info@kansai-y.com  

【 KANSAI SUPER STUDIOについて 】
株式会社寛斎スーパースタジオは、「デザインの力で世界を元氣にしたい」という思いから、デザイナー・プロデューサーの山本寛斎が設立した会社です。
いいブランドは、世の中を元氣にする。
1973 年に「寛斎スーパースタジオ」を 立ちあげてからもう、約半世紀。
私たちは、何度も、まのあたりにしてきました。
ブランドが、社会を、企業を、だれかを元氣にする光景を。
さまざまな業界の課題解決で培ってきた、デザインやアイデアのちからを活かしながら。
ファッションにとどまらない「衣・食・住・遊」の分野で、お客さまのブランド価値向上のお手伝いをすること。
それが、私たちの使命であり、寛斎から継承してきたスピリットです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。