日清食品、オンラインストア限定『やみつきしみかりせん 和山椒』10月1日予約受付開始

日清食品株式会社のプレスリリース

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「煎餅工房 さがえ屋」との共同開発商品「やみつきしみかりせん 和山椒」の予約を、10月1日(月)14時30分から日清食品グループ オンラインストア限定で受け付けます。

一口食べると特上和山椒の刺激が口中に広がるオンラインストア限定お煎餅!!

やみつきしみかりせん 和山椒
日清食品グループのぼんち株式会社が運営する直営店「煎餅工房 さがえ屋」は、山形県寒河江市に本店を構え、米どころ山形の恵みを大切に生かしたさまざまな商品を販売し人気を博しています。中でも、一番の人気商品である「やみつきしみかりせん」は、山形県産米を100%使用し、一枚一枚手作業で割った煎餅に甘めの特製しょうゆだれをたっぷりと染み込ませ、低温でじっくりと乾燥させた風味豊かな煎餅です。

この「やみつきしみかりせん」のおいしさに着目した弊社の社員が、試しに山椒をふりかけて食べてみたところ、一層やみつきな味わいになることに気付きました。その後、社内会議の場で試食を行ったところ、社長や役員をはじめとする出席者に大好評だったため、新フレーバー「和山椒」として日清食品グループ オンラインストア限定で発売することが決まりました。特製しょうゆだれのうまみと香り高い和山椒の風味が相まった、一口食べると口いっぱいに刺激的な味わいが広がる特上煎餅を、ぜひお召しあがりください。

商品特長
山形県産米を100%使用し、甘めの特製しょうゆだれをたっぷりと染み込ませ、低温でじっくり乾燥させた風味豊かな煎餅「やみつきしみかりせん」に、特上の和山椒をふりかけました。一口食べると口いっぱいに和山椒独特の刺激的な味わいが広がります。

予約受付開始
2018年10月1日(月)14時30分
[URL] https://store.nissin.com/jp/special/shimikarisen/

「煎餅工房 さがえ屋」について
日清食品グループのぼんち株式会社が運営する直営店。1990年の開店以来、米どころ山形の恵みを大切に生かしたさまざまな米菓を販売しています。
[URL] http://www.sagaeya.co.jp/

商品概要
■商品名:やみつきしみかりせん 和山椒
■重量:120g
■希望小売価格:573円(税込)
■予約開始日時:2018年10月1日(月)14時30分
■発売日:2018年10月15日(月)
■販売チャネル:日清食品グループ オンラインストア
■販売数量:10,000パック限定

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。