【今までにない新しい野菜宅配】あなたの健康な未来をつくるための、これまでになかった、ここにしかない野菜セット TEGETABLE-テゲタブル- 

有限会社ユニバーサルフィールドのプレスリリース

有限会社ユニバーサルフィールド(代表:髙木智史、本社:宮崎県宮崎市昭和町76-2)は、健康でかっこいい未来を過ごす為の「野菜のある生活」をお届けする野菜宅配便【TEGETABLE-テゲタブル-】を3月1日よりスタートしました。宮崎に美味しい野菜があることを知ってもらいたい、アマチュアアスリートの方のパフォーマンス向上に繋げたい、障がい者の方の社会進出をサポートしたい、そんな3つの想いから始まった宮崎の野菜販売を全国の人に知ってもらうべく新事業を立ち上げました。

TEGETABLEは、宮崎県にある有限会社ユニバーサルフィールドが運営しています。
スポーツイベントの企画・運営を中心に、ヘルスケアサポートなどにも取り組みながら、間もなく10年を迎えようとしています。
参加いただく方々はもちろん、関わってくださる地域の皆さんとの繋がりも大切にしてきました。

長い年月の間に、たくさんの方に触れる中で生まれた【3つの想い】
その想いから「みやざきエクスプレス -hina+α-」として宮崎の野菜販売を始めました。
 

代表の髙木智史 自らも100マイルのトレイルランニングレースに参戦するなどして、健康なカラダづくりの大切さを痛感している

私たちのカラダは毎日の食事からできていて、その一口一口の積み重ねが未来のカラダを作っています。
その積み重ねが大事だからこそずっと続けていただきたい、栄養価の高い野菜の事を伝えたい。

販売を続けていく中で、お客様や農家の皆さんと触れて生まれた新しい想い
その想いからレシピも簡単にわかりやすく、一つ一つの野菜についてより詳しくお伝えし
「野菜のある生活」に寄り添っていきたい。

そう考えて「みやざきエクスプレス -hina+α-」が新たに生まれ変わったのが「TEGETABLE -テゲタブル-」です。

健康って、かっこいい。
それを知っている皆さんに、そうありたいと思う皆さんに私たちの想いが届くと嬉しいです。

 

ここが違います…!

POINT.1 栄養価の高い宮崎県野菜を毎月厳選してピックアップ
普段のお買い物ではあまり目にしない、だけど栄養価が高いお野菜があることを知っていただく喜びも一緒にお届けできるよう毎月のセット内容を厳選しています。お届けするのは全て「宮崎県産」の農作物です。
 
→宮崎県産の農作物の栄養価が高い理由
農作物に含まれる栄養成分の中には、日射量が多いほど増加する傾向があると言われているものが多くあります。宮崎県は「快晴日数」「日照時間」「平均気温の高さ」どれも日本でトップクラスの場所です。そんな宮崎県で太陽の恵みをたくさん浴びて育った農作物は、色や味が濃いだけでなく栄養も豊富なのです。
 

POINT.2 厳選した野菜の栄養を最大限に生かすオリジナルレシピを毎月考案
毎月厳選した野菜の内容に合わせて、アスリートフードマイスターが確かな知識の元、考案したオリジナルレシピも一緒にお届けしています。しっかり栄養が摂れる上に、簡単で美味しいと大好評です!
スポーツを楽しむアスリートはもちろん、健康なカラダを手に入れたい方には必見の内容です。
 

アスリートフードマイスター1級の持永なつきさん フルマラソンをサブ4で走りきる

→レシピ考案だけじゃない。野菜のセレクトにも
野菜の内容だけを伝えてレシピを考案しているわけではなく、農家さん訪問に同行の上、野菜セレクトを含めたところからアスリートフードマイスターが携わっています。珍しいお野菜をお届けするときは、その野菜を使ったレシピを考案いたしますので初めての野菜が届いても安心です。

POINT.3 発送当日に農家さんから直接提供。だから鮮度抜群
お届けする野菜は、市場などを介することなく私たちが農家の皆さんと直接つながってご提供頂いているものばかりです。毎月の発送日当日に収穫したての新鮮な野菜を農家さんの手から受け取って、皆様の元へお届けしています。

年齢を重ねても、大好きなスポーツを続けたい
いつまでも若々しくいたい
サプリではなく、食事からちゃんと栄養を摂取したい

そんな風に過ごす日々は、健康なカラダあってこそだと
知っているあなたはかっこいい。

健康を願うあなたをサポートするために生まれた
パフォーマンス向上に役立つ野菜セットをどうぞお試しください。
 

TEGETABLEブランドサイト
https://universal-field.com/tegetable/

会社概要
有限会社ユニバーサルフィールド
代表:髙木智史
本社住所:宮崎県宮崎市昭和町76-2Nビル1-A
URL:https://universal-field.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。