2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

王道のおいしさを追求したライフ自慢のチキン南蛮 「たっぷりタルタルソースのチキン南蛮」リニューアル

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、近畿圏店舗で販売している「たっぷりタルタルソースのチキン南蛮」を4月1日にさらにおいしくリニューアルいたします。
パリッとした食感の衣と鶏肉の肉汁がジューシーに広がる食べ応え抜群のチキン南蛮です。たっぷりと盛り付けたタルタルソースのコクとさっぱりとした味わいに、ライフオリジナル甘酢ソースの酸味が相性抜群です。ご飯に合うおかずの定番「たっぷりタルタルソースのチキン南蛮」は近畿圏ライフ156店舗の惣菜売り場にて販売いたします。

◆商品概要

<商品名> たっぷりタルタルソースのチキン南蛮
<価格> 398円(税抜)
<販売店舗> 近畿圏ライフ156店舗の惣菜売り場
※ビオラル靭店・Miniel西本町店を除く

◆商品のこだわり

①パリッとした衣
ボリューム満点の鶏肉を使用しています。
小麦粉と水分量を何度も調整し、パリッとした食感の衣をお楽しみいただけるようになりました。

②こだわりのタルタルソース
卵黄とパセリの配合を増やし、コクがありながらさっぱりとした味わいのタルタルソースに仕上げました。玉ねぎのシャキシャキとした食感がアクセントになっています。
タルタルソースを従来品の約1.4倍に増量し、たっぷりと約60g盛り付けました。

③ライフオリジナル甘酢ソース
 爽やかな酸味のレモン果汁、コクのあるすっきりとしたリンゴ酢、隠し味に魚介エキスを配合した
ライフオリジナル甘酢ソースを使用。タルタルソースと甘酢ソースの相性が抜群です。

◆開発者の思い

ボリューム感・おいしさにこだわり抜いた王道のチキン南蛮を作りたいと思いリニューアルしました。
特にこだわったのは衣のパリッとした食感とタルタルソースです。衣は小麦粉と水分量を何度も調整し、揚げたてのパリッと感を追求しました。タルタルソースは甘酢ソースの酸味との相性を考え、コクを出すために卵の配合を試行錯誤しました。衣のパリッと感・タルタルソースのコク・甘酢ソースの酸味が三位一体となった本当においしいチキン南蛮が誕生しました。ぜひお試しください!

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。