「ラ・ピッツァ ベーコン&ガーリック」を新発売

伊藤ハム米久HDのプレスリリース

伊藤ハム株式会社は、こだわりの低温長時間熟成生地の「ラ・ピッツァ」シリーズから、「ベーコン&ガーリック」を発売します。

  • 商品特長

■ポイント1
パンチが利いたガーリックソース、旨みあるトッピング

スモークしたベーコンを拍子木切りしてまんべんなくトッピングし、トマトベースソースには隠し味としてアンチョビを加えました。また、にんにく原料※を使用したガーリックソースを別添とすることで、開けたてならではの風味を実現。味も香りも豊かに広がる、満足感ある一品です。
※にんにくペースト(青森産にんにく42%使用、その他にんにく57%使用)、ローストガーリック、ローストガーリックオイル使用
■ポイント2
ふっくら厚生地がおいしい
低温で長時間熟成した、ふっくらもっちりとした厚生地が特長の「ラ・ピッツァ」シリーズ。ピッツァの耳までおいしいのが自慢で、夕食にお薦めのこだわりのピッツァです。

【商品名& 内容量】 ラ・ピッツァ ベーコン&ガーリック 1 枚入
【希望小売価格】 410 円(税込) (既存品も同様)
【発売地区】 全国
【発売時期】 2021 年 4 月 1 日

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。