2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

わかめラー まさかの麺なし ごま・しょうゆ/みそ味 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

 

若者を中心にSNS上で大きな話題となった「わかめラー 麺なし」が復活! マルコメとコラボ!だしの旨みが利いた「みそ味」が新登場!
【発売日・発売地区】2021年4月26日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2021年4月26日より、「わかめラー まさかの麺なし ごま・しょうゆ/みそ味」を新発売します。

<本商品のポイント>
①     ロングセラーブランド「わかめラーメン」の期間限定商品として2020年4月に発売し、若者を中心にSNS上で大きな話題となった「わかめラー 麺なし」が再登場!
②     前回好評だった「ごま・しょうゆ」に加え、今回は人気みそメーカーマルコメ株式会社とコラボした「みそ味」が新登場!

■商品名   : わかめラー まさかの麺なし ごま・しょうゆ/みそ味
■発売日   : 2021年4月26日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 193円(税抜)

食物繊維が豊富な「わかめ」だけをどっさり入れたやりすぎな一杯。2020年4月に発売し大好評だった「わかめラー まさかの麺なし ごま・しょうゆ」に加え、人気味噌メーカーである、マルコメ株式会社とコラボしたカツオだしの旨みが利いたみそ味を新たに開発しました。

【商品特長】
■商品名:わかめラー まさかの麺なし ごま・しょうゆ
■スープ:魚介の旨みを利かせたわかめと相性の良いしょうゆスープです。スパイスを利かせることで飽きの来ない味に仕上げました。
■かやく:どっさりのわかめ、風味の良いごま、コーン、メンマを加えて仕上げました。
■パッケージ:わかめラーメンの世界観を維持しつつ、「麺なし」のアイコンを大きく配しました。また、みそ味ではマルコメ株式会社の企業キャラクターである、「マルコメ君」を大きく配したインパクトのあるデザインに仕上げました。

■商品名:わかめラー まさかの麺なし みそ味
■スープ:カツオをベースに赤味噌・白味噌でバランスを調整し、だしをしっかりと利かせたみそスープです。
■かやく:どっさりのわかめ、油揚げ、ねぎを加えて仕上げました。
■パッケージ:わかめラーメンの世界観を維持しつつ、「麺なし」のアイコンを大きく配しました。また、みそ味ではマルコメ株式会社の企業キャラクターである、「マルコメ君」を大きく配したインパクトのあるデザインに仕上げました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。