2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

まるで桜餅!?季節限定の豆乳アイス「和桜ソイアイス」を4月3日よりSOY CHAYA STANDにて販売!

エンチャントのプレスリリース

大阪あべのHoop1F広場で、生豆乳と焼き芋を使ったプラントベースのドリンク&フードメニューを展開する「 SOY CHAYA STAND」(場所:大阪市阿倍野区Hoop1F、以下:ソイチャヤ)は、季節限定の「和桜ソイアイス」を2021年4月3日より販売いたします。

和桜ソイアイス和桜ソイアイス

見た目も味も桜餅!?な豆乳アイス、「和桜ソイアイス」が誕生。
京都の現代の名工にも選ばれた豆腐屋、久在屋さんの国産地大豆100%の濃厚な生豆乳を贅沢に使っています。メニュー開発は、なにわ割烹の名門川富から正式にのれんを引き継いだ、西天満の「日本料理ゆずな」のチーム。
本物の素材と本物の職人が作るその味わいは、上質な和菓子屋でいただく桜餅のようで、桜の花と葉にある塩っ気が上品な甘さをぐっと引き出してくれます。
植物由来のフード・ドリンクメニュー中心のソイチャヤならではの、見た​目にも体にも優しくて美味しい期間限定の絶品スイーツを是非おためしください。
https://www.soychayastand.com/

Hoop Sakura JackHoop Sakura Jack

 

 

またソイチャヤの運営チームは、あべのHoopを拠点に近鉄百貨店グループや周辺地域を盛り上げるために(株)近鉄百貨店と協業体制を組み、これからも定期的なイベント開催をして参ります。
4月1日から9日まであべのHoopでは「Hoop Sakura Jack 2021」と題して、館内や敷地内に桜を咲かせます。実に100年以上の歴史を誇る天王寺の老舗花卸問屋である(株)宮本生花からも本プロジェクトの賛同を頂き、タッグを組むことができました。お花見気分で館内をまわって頂けるよう協業して準備しております。

 

期間中の4月3日(土)には、「Flower Junkies」のもりかわ まさとし氏による、お家に飾りたい桜フラワーアレンジメントのワークショップも開催予定。定員10名x2回で今回は特別に無料でご参加頂けるとのことにて楽しみにしていてください。ワークショップの詳細はソイチャヤの店頭でご確認ください。

ワークショップワークショップ

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。