2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

世界一周 旅するかき氷

株式会社 ブレイン・ドレイン・ジャパンのプレスリリース

当社は、「April Dream 4 月 1 日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは Tea Sweets Lab. CONTENART の April Dream です。
株式会社ブレイン・ドレイン・ジャパン(東京都渋谷区、代表取締役社長 石田英幸)は、紅茶のかき氷を世界中に広めて、紅茶の美味しさ愉しみを知ってもらう旅にでます。そして旅先で出会った土地のもの、文化を学び取り入れ、新たな価値を作り続けます。

紅茶は色々な楽しみ方があるのにもかかわらず、昔からの一辺倒なクラシカルな飲み方が続いております。

 

当店大人気のアイリッシュモルトの紅茶のかき氷当店大人気のアイリッシュモルトの紅茶のかき氷

私たちは、これを今のライフスタイルにあった楽しめる紅茶を提案しています。

中でも人気の高い紅茶のかき氷を通して、「紅茶」の本当の美味しさを知るきっかけづくりをし、自分の好みのお茶をを見つけてもらうことが私たちの喜びです。

しかしながら、世界ではまだまだ、「紅茶」は飲み物としての共通理解が一般的です。
飲む楽しみだけではなく、日本のかき氷という形に変えて、紅茶は飲むだけではなくスイーツとして愉しめるものであること、紅茶の美味しさを世界中の人々にもっともっと知ってもらいたい。

私たちは世界に向けて紅茶のかき氷を発信し、広げていく過程で出会った食材との組み合わせで新たな価値を生み出し進化をし続けます。

 

■会社概要
会社名:株式会社ブレイン・ドレイン・ジャパン

店舗名:Tea Sweets Lab. CONTENART
住所:渋谷区代々木 1-42-14 村野ビル1F
         JR線、大江戸線代々木駅から徒歩4分、小田急線南新宿駅から徒歩1分
電話番号:03-6778-0198
URL : http://contenart.com/
Instagram  : https://www.instagram.com/contenart.ronnefeldt.yoyogi/
 

都内唯一の老舗紅茶ブランド ドイツ ロンネフェルト社の認定紅茶専門店として、茶葉の販売、カフェの営業を開始。

 

2020年に、紅茶を使ったスイーツを提供する新店舗「Tea Sweets Lab. CONTENART」をオープン。
大人気の紅茶かき氷シロップの開発経験を生かし、紅茶を使ったスイーツの販売、紅茶とスイーツのペアリングを提供しております。

■問い合わせ先

企業名:株式会社ブレイン・ドレイン・ジャパン

担当者名:外商部 杉本
Email:contenart@gmail.com

「April Dream」は、4 月 1 日に単に笑えるネタではなく、実際に企業が叶えようとする夢 を発信いただく PR TIMES によるプロジェクトです。 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。