すべての植物は薬草だった!どんな悩みも吹き飛ぶ薬草のある暮らしで、「めざめろ、からだ」!

TABEL株式会社のプレスリリース

私たちTABEL株式会社/伝統茶{tabel}(タベル)は、どんなお悩みも薬草で吹き飛ばしていきます!
※当社は、「April Dream 4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは「企業・団体名」のApril Dreamです。

薬草は、すごい。

 

日本には約7,000種類以上の植物が自生していますが、どの植物も何百、何千という成分を含みます。あるものは傷を治し、あるものは猫を酔わせ、あるものは疲れを癒やす。どんな植物も、誰かの…もしくは何かの助けになったり、自然の循環の中での大切な役割があったりします。

私達人間も、自分のちからではなかなか癒えない時、植物たちの薬のちからを借りてきました。
もっともっと、私達の食卓を、未来の暮らしを、おいしくて健やかなものにしたい!そんな営みを通して、親愛なる小さな経済を巡らせたり、豊かな自然と良い関係性でありたい。

どんな人でも、どんな時でも、癒やしを受け取れる。
そんなやさしい世の中にしたい。

 

————————-
最後の一滴まで、自然。

日本中で出会った薬草たちは、それぞれ個性的なパワーと風味があります。

二日酔いのときにも最高の、ウコン味噌のみそ汁。
至福の休息を与えてくれる芳しいクロモジ茶。
寒さをやわらげてくれる大和当帰茶。
ガツンと集中力を高めたい時の、オタネニンジン入り太陽のナチュラルコーラ。

どれも日本の豊かで清らかな自然の恵みとパワーを凝縮した美味しさです。

一人ひとりにあった食養生を研究し、「薬の木」と呼ばれるクスノキがAIとなって、自分の体質とおすすめの食養生と薬草がわかるようにもなりました。

「大切な人には、元気でいてほしい。」
そんなと数え切れないくらいたくさんの人々が、幾星霜の時と莫大な経験を重ねた生きる知恵を、薬草を、お届けします。

食養生を、リヴァイバル。

 

————————————————————————————————-
web shop 伝統茶{tabel}(薬草茶、薬草コーラ&ジンジャエール、ウコン味噌など)
https://tab-el.net/

食養生AI Qusnoki
https://www.qusnoki.net/hello

最新ニュースはFacebookやInstagramからどうぞ
FaceBook  https://www.facebook.com/tabel.japan
Instagram  https://www.instagram.com/tabel_tea/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。