2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

広島県福山市 福山アンバサダーのオンラインミーティングを開催しました

福山市役所のプレスリリース

2021年3月23日に福山アンバサダーの初めてのオンラインミーティングを開催しました。
自己紹介やカメラの上手な撮影方法、おすすめのカメラスポット、
これからアンバサダーとしてやってみたいことについて充実した意見交換になりました。
アンバサダー間の交流も生まれ、これからも福山の魅力をたくさん発信していこうと盛り上がりました♪
東京や大阪など今までは場所や時間に制限があって参加できていなかったけれども
オンライン開催にしたことで気軽に参加できたという声が届いています。
今回は、10代~70代の幅広い年齢層のアンバサダーに関東をはじめとした各地から参加いただきました。
今後も定期的に開催する予定です。次回の開催をお楽しみに。

福山アンバサダーとは

福山市のことが大好きで情報発信意欲のある方を、「福山アンバサダー」として認定し、SNSやブログにハッシュタグ「#福山アンバサダー」を付けて投稿し、フォロワーさんなどを通して全国・世界に福山の魅力を発信しよう!というものです。
2017年10月から活動を開始し、第2期として2021年2月1日から現在905人のメンバーで活動をしています。
現在、メンバーの募集は終了しています。次回募集をお楽しみに♪

福山アンバサダーの活動についてはこちら
https://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/soshiki/jouhou-hasshin/102511.html

Photo by インスタグラムsyuukou.i(福山アンバサダー)
Photo by インスタグラムegoiste_114(福山アンバサダー)
Photo by インスタグラムamochinmi_awamura(福山アンバサダー)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。