【駅近ドットコム掲載開始】大森駅徒歩5分!肉料理やイタリアンなど多彩な料理とワインが楽しめる

駅近ドットコムのプレスリリース

有名フレンチレストランで長年シェフを勤めたベテランオーナーが手掛けるお店

JR線「大森駅」から徒歩5分とアクセス良好な『Chan. Food&wine(チャンフード&ワイン)』は、肉料理や魚料理、イタリアンといった多彩な料理と美味しいワインが楽しめるお店です。オーナーは有名フレンチレストランで25年シェフを勤めた大ベテラン!確かな舌と腕を持っているからこそ、本物志向の方にもおすすめです。カウンター席のみの店内は、大人の隠れ家のような雰囲気。一人でゆっくり飲みたいときや、大切な人との食事にも最適です。

多彩な料理の数々は何を食べても一級品

『Chan. Food&wine』は、料理の美味しさで定評のあるお店です。

メニューは仕入れる食材によって入れ替わり、旬の味を楽しむことができます。有名フレンチレストランでシェフを勤めたオーナーがつくるこだわりの料理は、見た目もとても華やかでついつい写真を撮りたくなってしまうほど。お酒に合うお任せプレートや、シーンに合わせたお任せコースなどもあり、新規はもちろんのこと通うたびに新しい味に触れることができますよ。

オーナーおすすめの絶品ワインがいただける

『Chan. Food&wine』は、店名にも「ワイン」という言葉が入っているとおり、美味しいワインに出会えるお店です。

オーナーが厳選した多種多様なワインがそろっており、料理に合わせておすすめをセレクトしてくれます。季節や仕入れによって種類が替わるので、珍しいワインや季節ものを楽しみたい人にもおすすめです。ワインに合ったおつまみも作ってくれるので、お酒好きには堪らないお店と言えるでしょう。

ワイン以外のお酒もあるので、ワインが苦手な方も安心ですよ。

飲み会やデートなどさまざまなシーンで活用できる

『Chan. Food&wine』はカウンター席のみの小さなお店ですが、料理が美味しい上に雰囲気も良いので、さまざまなシーンでご利用いただけます。友人との飲み会はもちろんのこと、大切な人とのデートや仕事の得意先との食事会にもおすすめ。有名フレンチレストラン仕込みの本当に美味しい料理ばかりなので、誰と行っても全員が満足できますよ。

Chan. Food&wine の店舗情報

店名:Chan. Food&wine
電話番号:05052679404
住所:〒1430016 東京都大田区大森北4-5-8
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。