2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

年間200万個売り上げる!『小麦の郷』の超ロングセラー商品 「さくさくサーターアンダギー」をリニューアル! ~隠し味の黒糖がコク深い甘さを生み出す!~

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、インストアベーカリー“小麦の郷”にて10年以上愛され続けている「さくさくサーターアンダギー」をさらにおいしくリニューアルいたしました。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の4月商品に選ばれた「さくさくサーターアンダギー」は、ご好評いただいている食感はそのままに、黒糖入りの砂糖を隠し味に使用することでコク深い甘さが増し、沖縄県産の塩がより甘さを引き立てています。毎日店内で粉から捏ね上げて作るため、外はさくさく、中はしっとりとした食感をお楽しみいただけます。
 おやつに最適な「さくさくサーターアンダギー」は、首都圏ライフの“小麦の郷”がある店舗にて販売中です。
◆商品概要
<商品名>
 さくさくサーターアンダギー

<販売店舗>
 首都圏ライフの小麦の郷がある店舗
 ※一部取り扱いのない店舗がございます
 ※販売価格については、各店舗へお問い合わせください

◆こだわり
  隠し味である黒糖入りの砂糖がコク深い甘さを生み出し、沖縄県産の塩がより甘さを引き立てています。
  毎日店内で粉から捏ね上げ、油切れの良いフライオイルで揚げることで、外はさくさく・中はしっとりとした食感をお楽しみいただけます。

◆開発者の思い
  長年愛されているサーターアンダギーをより愛される商品にしたいと思い、今回リニューアルをいたしました。ご好評をいただいている味と食感は変えずに、よりコク深い甘さをお楽しみいただけるよう隠し味に黒糖入りの砂糖を使用しています。油切れの良いフライオイルを使用しているので、しつこくなく何個も食べられるドーナツです。小腹が空いた時やお子様のおやつにもおすすめです。ぜひお試しください!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。