2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

新商品 SNSで繋がった夢のコラボ「#おかしつなぎ」シリーズ4商品を発売

チロルチョコ株式会社のプレスリリース

チロルチョコ株式会社(所在地:東京都千代田区 代表取締役:松尾裕二)は、下記の新商品を発売いたします。

■商品名
「ずんだシェイク」
「東京ラスク」
「マネケンベルギーワッフル」
「めんべい」

■商品概要
全国の有名ブランド4社とのコラボ商品が発売。2020年4月~「おかしで日本を元気に」という想いの下、実施されたSNS企画の【#おかしつなぎ】。その繋がりをきっかけに、4社と夢のコラボが実現。各社の人気商品をチロルチョコで再現しました。

〇ずんだシェイク(株式会社菓匠三全 ずんだ茶寮)
ずんだ茶寮の人気商品「ずんだシェイク」とのコラボ商品。ずんだペースト、ずんだクリーム、枝豆チップを、ずんだチョコと牛乳チョコで包みました。バニラシェイクの爽やかな甘さに、ずんだの濃厚な香りとつぶつぶ食感が楽しめます。

〇東京ラスク(株式会社グランバー東京ラスク)
東京ラスクの人気商品「プレミアム・アマンドラスク」とのコラボ商品。キャラメルチョコ、ラスク、スライスアーモンドを、アーモンドチョコとミルクチョコで包みました。キャラメルのコクのある甘さとアーモンドの香ばしさを再現しています。

〇マネケンベルギーワッフル(株式会社ローゼン マネケン)
マネケンの人気商品「ベルギーワッフル」とのコラボ商品。ワッフル風味あんとザラメをワッフル風味チョコで包み、ベルギーワッフルの外側のザクザク感、中のやわらかなしっとり感を再現しています。
 

〇めんべい(株式会社山口屋福太郎)
山口油屋福太郎の人気商品「めんべい」とのコラボ商品。ミルクチョコとめんべいを、めんべい風味チョコで包みました。めんべいは実際の製品と同じものを使用しており、程よい辛味と魚介の旨味がミルクチョコの甘さとマッチします。
 

■規格
7個入り

■発売日
2021年4月12日

■価格
140円(税込参考価格)

【チロルチョコ株式会社とは】
1903年に福岡県田川市で創業した松尾製菓から、商品企画・販売部門を分離して、2004年に東京で設立された会社です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。