『ゴルゴ13』連載50周年記念日特別ボトル「ゴルゴ13×峰乃白梅酒造」限定発売用件を聞こうか……

株式会社佐々木のプレスリリース

東京都新宿区高田馬場にある佐々木酒店は、2018年10月13日より、『ゴルゴ13』連載50周年記念日本酒を予約限定販売いたします。

1968年11月発売の「ビッグコミック」(小学館)にて連載を開始した『ゴルゴ13』。今年で連載50周年を迎えることを記念して、『ゴルゴ13』限定日本酒を販売します。

記念の日本酒には、かつて「越後の三梅」のひとつとして、地酒ブームの先駆けとなった峰乃白梅酒造の純米吟醸酒を使用。時を経て、今また話題の蔵元です。

近年では<3年連続全国新酒鑑評会 金賞受賞蔵>としての確かな技術力をベースに、新しい旨さを求めた酒造りに挑戦しています。

『深みのある味わい、すっきりとしたのど越し』が特徴のスペシャルな純米吟醸酒を記念酒としてご用意いたしました。ラベルデザインに関しても、着物を召したデューク東郷の中々お目にかかれない特別デザインとなっております。
大人しか買えない、大人のための特別なこの日本酒は、「佐々木酒店」通販サイトにてご購入いただけます。
 

【商品概要】
○商品名 峰乃白梅 純米吟醸酒
○予約開始日 2018年10月13日

一次締切 11月13日迄の受注分 → 12月13日より順次発送
二次締切 12月13日迄の受注分 → 2019年1月13日より順次発送

○商品価格5,000円(税別) *別途送料を頂戴いたします。
○限定数量3,000本
○商品詳細 容量:720ml、アルコール度数:15度、原産地:日本
○販売者 株式会社佐々木

【購入方法】
佐々木酒店 通販サイトからご購入いただけます。商品ページは下記URLよりアクセスできます。
http://osakenet.tv/sasaki-saketen/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。