2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

ELLE café:KETOXX VEGE Juice Program / 現代を生きる多忙な私たちにお勧め、“ 健康的に” ボディメイクができる新食事法

andeat株式会社のプレスリリース

ELLE caféを運営するandeat株式会社(東京都渋谷区・代表取締役 春勤雄)は、無理のない糖質制限ダイエット法を提案する「KETOXX VEGE Juice Program」新商品の販売を開始いたしました。PRの一環として、商品を使用した食事シーンをInstagramに投稿いただくフォトコンテストを開催し、参加者からは色とりどりのKETOXX VEGE Juice Program を取り入れた写真が投稿されました。また、ケトジェニックダイエットに関するアンケートを実施。3名のコンテスト参加者と料理研究家の西岡麻央様より製品に関するコメントをいただきました。

 

栄養はしっかり確保しながら体脂肪だけを効率的に落とすダイエット方法のことです。体脂肪をケトン体という物質にして燃焼させることで、ケトンダイエットやケトジェニックダイエットと呼ばれています。日本でもすっかりダイエット方法として定着した糖質制限ダイエットとメカニズムや実践方法は基本的に同じです。糖質の摂取を制限し、血糖をあげない時間をつくることで、体脂肪を効率的に燃焼でき、目に見えるかたちでのサイズダウンが可能になります。健康的に体脂肪を減らせるケトジェニックダイエットは、多くのアスリートやヘルスコンシャスなセレブリティが実践し効果を上げていることでも知られています。

ケトン体とは、体脂肪をエネルギーとして燃焼した後の燃えかすのようなものです。ケトン体が出ているほど、体脂肪が減っていることになります。では、「ケトン体を出す」=「体脂肪をエネルギー源にする」にはどうしたら良いのでしょうか。それは、血糖値を上げない時間を、できるだけ長く、連続してつくることです。

人体のエネルギー源は2つあります。一つは、体脂肪。もう一つが、食後の血糖です。この2つには、起動の順番があります。糖質が多い食品を摂取して食後に血糖をあげてしまうと、人体はまず、血糖を優先的にエネルギー源として使います。つまり、その間体脂肪の燃焼はストップしてしまうというわけです。糖質の摂取を制限し、血糖をあげない時間をつくればつくるほど、人体は体脂肪をエネルギーにするしかなくなり、効率的にボディメイクが叶います。

体のリズムと健康のバランスをサポートするボディメイクドリンクです。最新の健康危機管理に基づき、必要な栄養素はしっかり摂りながら糖質を制限することで、体のリズムと健康のバランスをサポートします。食事制限によるダイエットは栄養バランスが偏ってしまいます。置き換えダイエットをする際は、栄養成分が豊富で腸内環境を整える製品を選ぶことが大切です。本品は、“健康的に”理想のボディに近づけることがヘルシズムな現代の風潮に合っていることから注目され、『ケトジェニックダイエット』の考えを元に管理栄養士と共同開発しました。どんなに有効な食事法も「ココロ」と「カラダ」の健康が考慮されていなければ効率が悪く成果が出ません。KETOXX VEGE Juice Program は、植物が持つ癒しのチカラと500億個以上の乳酸菌が健康を司る体内の環境と現代を生きる多忙な私たちを支え、きちんと成果がでる身体のベース作りをサポートします。

 

2021年2月1日から2月15日にKETOXX VEGE Juice Program をライフスタイルに取り入れたフォトコンテストを開催し、沢山の方から投稿いただきました。参加者の中から3名の方にコメントをいただきました。
 

「ケトジェニックダイエット」は初めて聞いたのですが、糖質を制限して良質なタンパク質と脂質を摂る最新の食事法のことだと聞いて、とても理にかなった方法だなと思いました。3種類のフレーバーは、どれも食事だけでは摂れない豊富な栄養素を含んでいて、お味もとても美味しいです。私のお気に入りはBeauty Berryで、ヨーグルトに混ぜてお好みのグラノーラ、フルーツ、蜂蜜、ナッツ類やチアシードなどをトッピングすればinstagramでも人気のスムージーボウルが手軽に出来上がります。綺麗に、そして健康的なダイエットのために栄養バランスのとれた食生活を目指している方にとって、必要な栄養バランスが緻密に計算されたこのケトックスベジはとてもおすすめです。
 

3種類の味はどれも飲みやすく、名前の響きが綺麗です。それぞれの色に合わせた沢山の野菜や果物が入っていて、500億個以上の乳酸菌も含まれています。乳酸菌は腸内にある細菌のバランスを整え、便秘、老化の予防や、美肌にも効果的です。忙しい方やダイエット中の方は食事の置き換えとして。バランスの取れた食事の為に、間食としてもいいですね。私のお気に入りの頂き方は、ブランチに好きなフルーツやお野菜に、ちょっとしたパンと一緒に頂くのが贅沢で幸せな時間です。
 

健康的に糖質を制限できるところが気に入っています。ライフスタイルに合わせて置き換えができるので、無理なく続けることができます。豆乳や牛乳、ヨーグルトに混ぜるだけなので、お仕事や育児で忙しい方にもオススメです。フレーバーごとに効果も異なるので、なりたい身体に合ったフレーバーを飲むのもいいかもしれません。またどのフレーバーも、鮮やかなお色なので食卓を華やかにしてくれます。“今日はBeauty Berry のフレーバーだから、このお皿にしてみようかな“とテーブルウェアを考える時間も楽しみの一つになりました。

 

「ダイエット」を意識したときに、多くの方が食事の量を減らす傾向にあるようです。そしてアンケートの結果、約50%の方が栄養バランスの良い食事ができていないと感じていることが分かりました。食事の量を調整して体重を減らすことは確かにできるかもしれません。しかし、本来必要な栄養素が充分に取れず体調を崩してしまったら元も子もないですよね。美しく健康的な食生活を送りたい方をはじめ、「毎日忙しい」「野菜不足や栄養素不足を感じている」「ダイエット中」「不規則な生活」などのお悩みを解消したい方が多く、ケトジェニックダイエットは最適な方法と言えます。ケトジェニックダイエットとは、糖質を制限して、その分良質なタンパク質や脂質を摂取すること。日々の食事で炭水化物を制限していらっしゃる方も多いかもしれませんが、減らすだけでは栄養バランスが不十分になってしまいます。美しくしなやかなボディラインを目指すためにも、体の隅々まで栄養を行き渡らせることが大切です。そこでおすすめなのが「KETOXX VEGE Juice Program」。乳酸菌が500億個以上入っていたり、抗酸化作用のあるファイトケミカルもたっぷり。1食分の置き換えや、栄養補給におやつ感覚で摂り入れることもできます。何より、程よい甘みが美味しいです。ぜひ、ご自身の体質やライフスタイルに合った取り入れ方を見つけてみてください。

ELLE café
https://ellecafe.jp/

https://www.instagram.com/ellecafejapan/

andeat株式会社 ELLE café 事業部
TEL:03-6452-6090   
Email:na-motegi@andeat.co.jp 
担当窓口:茂木 渚

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。